艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテリアの「大勝軒元祖つけ麺バーガー」を食べてみた

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッテリアの「大勝軒元祖つけ麺バーガー」を食べてみた

ハンバーガーの包みにつけ汁のカップが付いてきます。
画像


ハンバーガーは固めた麺が具として挟まれています。炭水化物in炭水化物です。
画像
ちなみに今回購入した物は「大盛」なので麺が2玉入っています。

つけ汁は濃いめの醤油だれでチャーシューが入っています。
画像


実際に食する際に、大盛の麺の1玉分を皿に取り分けて「並」状態にしてみました。
画像
そして、かぶりついてみましたが…なんか味が薄い。やはりつけ汁につけないと駄目なようです。ただパンズに比べればつけ汁のカップは小さいのでつけにくいですね。味は…あまりまとまり感が無い気も?

さて取り分けておいた麺1玉分ですが、こちらは残ったつけ汁と合わせて食べてみました。
画像
こうすると、単なるつけ麺(小)ですね。まあ普通に美味しかったです。

考えてみれば、大勝軒のつけ麺って食べた事無いのでどこまで味が再現されているのか、さっぱりわかりませんが、個人的にはこの「つけ麺バーガー」は「なし!」ですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテリアの「大勝軒元祖つけ麺バーガー」を食べてみた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる