艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は地震で飛び起きた

<<   作成日時 : 2014/05/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりに大きな地震、朝5時に目を強制的に覚まさせられた。結構な震度だったらしいが、それほどひどい地震ではなかったのが幸い。

とはいえ、今日も出社だったので、中途半端な時間に目が覚めて困ってしまい、まあ、朝早く起きたならと、近所のフィットネスクラブで軽く汗を流そうと向かったところ…地震のせいかエレベータが動かん。フィットネスクラブは入り口がエレベータオンリーなので、使う事が出きずすごすごと帰宅。

気を取り直して、出社するものの、微妙に電車のダイヤが乱れており、調子が狂う。

ついでにあまりにも眠くて一仕事のあと、椅子の上で本気で寝こけた…。帰りの電車は眠さと疲れでふらふらな感じだったし…。

大変眠いので今夜はさっさと寝てしまおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は地震で飛び起きた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる