艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックステーキを食べてきました

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は午後から東京本社に

昼は時間がなくて軽めに済ませたので、帰宅時にはかなりお腹が減っていた。そこで、前々から行こうと思っていたビリー・ザ・キッド 東陽町店に寄ってみた。

頼んだものは220gのブラックステーキ。どこがブラックかというとステーキの上に海苔がおかれその上に「仮面ライダーブラック」の胸のマークが…

ブラックステーキ


そう!ビリー・ザ・キッド 東陽町店は仮面ライダーブラックこと倉田てつを氏のお店なのでした。

夜の営業が始まったばかりの18時過ぎに入ったせいか、結構すいていました。ステーキの提供も結構早かったですね。

ステーキは塩味で、お好みでテーブル上のニンニクや醤油で味を調整して食べる感じで、ライス大盛りで頼んだにもかかわらず、ぺろりと平らげられました。食後のコーヒーは不意打ちで、ステーキの後にはぴったりでしたね。

次行ったときはは420gの「RXステーキ」を頼んでみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックステーキを食べてきました 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる