艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows9は無いん(ナイン)です

<<   作成日時 : 2015/01/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Windows9は無いん(ナイン)です」という駄洒落を言うためだけに、バージョンをスキップして「Windows10」を発表したMicrosoftに敬意を表します…

なんてことはないだろうが、Windows10が発表されましたな。世間の流れに逆らえず、Window7以降は無償アップデート予定だったり、IEではない新しいブラウザを用意していたりとなかなか意欲的ではある。

意欲的なのは良いが、WIndows系のOSに求めるのは、古いソフトの互換性を維持した安定性なんだよねぇ…、WIndows8以降、迷走しているとしか思えん状況だし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows9は無いん(ナイン)です 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる