艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急線から振替

<<   作成日時 : 2015/04/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅で京急線特急に乗っていると、京急新子安を過ぎた辺りで急停止

アナウンスでは「ただいま京急新子安駅で人身事故があったため停車しています。」

…えっと、タイミング的には今乗っている電車か?

アナウンスも慣れていないのか、「御乗車になりお待ちください」とか、そもそも駅と駅の間で降りられないし、この電車で事故みたいなニュアンスもあったりで…

5分ほどしたら運転再開したので、問題がなかったか、軽症だったのかと安心したのだが、京急川崎に着いた途端、「この電車は当駅止まりに変更になりました。」となり
電車から皆降ろされ、電車はすぐに何処かに移動していった。

駅で降りると、「京急線は運転を見合わせております」

ということで、JRで帰ってきたのだが、経緯から考えると、やはり乗っていた電車が事故に関連してそうだなと…なんとなくブルーな気分である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京急線から振替 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる