艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 神田古本祭りが始まっていた

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと本を買いに、ひさしぶりに神保町まで足を伸ばしたところ、神田古本祭り中だった。

画像
画像


ここ最近古本は買っていないなぁ…。最近は入手しにくい本を古本屋で探すという行為自体しなくなってきている。

本自体の出版が昔に比べて少量多種短期間で発売されていて、本自体の価値が減ってきているような?さらにブックオフのような古本を薄利多売するようなお店がでてきたせいか、古本の価値が大幅ダウンしている感じがしている。

結局、古本でもいいから入手したいという本が無くなってきているのだな…。



そういえば、来週は神田カレーグランプリらしい。行ってみたいが、混みすぎたりして、並ぶのは嫌だな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神田古本祭りが始まっていた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる