艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Withings Activiteの電池が切れた

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に着いてから本を読み、ふと時計をみると、「あれ、意外と時間経ってないな」とか思ったところ、電池が切れていて止まっていただけだった

予備電池は付属していたので交換、防水の割には簡単に裏蓋外せるんですね

さて、5月の初めに購入して、11月半ばだから、6ヶ月半くらいかな。普通の時計として考えると電池の持ちが悪いけど、スマートウォッチと考えたら、かなり持ったほうだね。メーカー公称では8ヶ月だったかな。


Withings Activite (Black)
Withings

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Withings Activite (Black) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Withings Activiteの電池が切れた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる