艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンの「ローストビーフ丼」を買ってみた

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より発売でなんか話題のローソンの「ローストビーフ丼」を買ってみた

画像


思っていたよりも小さめ、ローストビーフは測ったところ80gほど、ご飯は…計り忘れた…まあ茶碗一杯よりちょっと多めという感じ、ローストビーフの下にはおよそ20gほどのオニオン炒め、そして、ヨーグルト風味のソースが付いている。

温め方はローストビーフ部分がセパレートになっているので取り外し、ご飯部分だけ温める。ご飯を温めたら、おもむろにローストビーフを乗せてしまおう。
画像

ローストビーフたっぷりでご飯が少し足りないかもというくらい。味はコンビニ弁当としては美味しいです。

ただ、成人男性にとっては全体の容量的に少し量が物足りないかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソンの「ローストビーフ丼」を買ってみた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる