艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメン坂内で青唐うま塩ラーメンが100円引き

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方ラーメン坂内で青唐うま塩ラーメンが、今日から三日間限定で100円引きなので食べてきた

画像


「青唐うま塩ラーメン・夏」の時とは違いトマトは入っていないのだが、辛さは変わらず。今回は汁を残さないようにライスと味玉を追加してみた。

最初のうちは辛さはさほどでもないが、食べ進めると辛さがきつくなっていき、今回はライスを食べたり、味玉を食べたりで舌をリセットしながら食べたので、なんとか、汁まで飲み干せました。

とりあえず満足です。もうちょい辛め抑えめでともう一回行きたくなるんだけどなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ラーメン坂内で青唐うま塩ラーメンが100円引き 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる