艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一平ちゃんのチョコソース味を食べてみた

<<   作成日時 : 2016/01/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のスーパーで「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」が売られているのを発見したので買ってみた。

食べる前に毒味…じゃなくて、会社の後輩に振舞ってあげたのだが、「美味しくない」と大評判…。

特に大きな問題はなさそうなので私も食べてみた。

画像

画像


暖かい麺から立ち上る、チョコレートの甘い香りとシナモン…、焼きそばとは思えない感じなのだが、食べてみるとさほど甘くもなく、かと言って、焼きそばの味が強いわkでもなく…、なんだろう?美味しくないのは確かだが…。

やはり、ネタ食品としては、思わずむせるほどの甘さとか、そこまでいかなくても、スイーツ的な感じとか、そういうのが欲しかった気がする。


明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個
明星食品
2016-01-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一平ちゃんのチョコソース味を食べてみた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる