艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ラーメン坂内で「春の喜多方ラーメン祭」

<<   作成日時 : 2016/03/24 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

本日と明日は喜多方ラーメン坂内で「春の喜多方ラーメン祭」、喜多方ラーメンが390円

帰り道の大手町で途中下車し行ってみたら、運良くほぼ待ち時間なしで店内へ。

「喜多方ラーメンとミニ炙り焼豚ごはん」で570円の品を食べてみた。
画像

いつもよりちょっと雑な感じがするが、まあ、今日明日は忙しいから仕方ないかもね。味はいつも通りに美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!喜多方ラーメン!!ムムム美味しそう〜!!やっぱり喜多方と言えば、ラーメンムムラーメンムムと言えば喜多方何ですよね〜有名何ですよね〜!! 私も本場の、喜多方ラーメンム食べたいな〜!!い〜な〜!! 羨ましいです!!
ムーミン
2016/03/25 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ラーメン坂内で「春の喜多方ラーメン祭」 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる