艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院のついでにラーメンを食べに行ってきた

<<   作成日時 : 2016/03/05 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は通院の日、午前中で終わったので、帰りにラーメンを食べてきた

食べたラーメンはラーメン大至の「カレーつけ麺」、今日が最終日で来週からは別メニューになるらしい

画像


カレーはオーソドックスな感じでちょいと濃いかな。細麺に絡んでなかなか美味しかった。ライスは別売りで注文しておいた。いくらカレーが飲み物といってもカレーのつけ汁をそのままゴクゴク飲むわけにもいかんしね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院のついでにラーメンを食べに行ってきた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる