艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひらくPCバッグmini」が届いた

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月予約しておいた「ひらくPCバッグmini」が届いた

サイズ的には今使っているTUMIのショルダーバッグと変わらないが、カバンの中へのアクセスが段違いに便利なカバンだ。ひとまず、iPad pro 12インチとMacbookを入れても収まりが良い。ついでに、8インチWIndowsタブレットとか、Kindle paperwhiteも放り込んでおける。

アクセスが良い分だけ、ちょっと収納力はこれまでより落ちる気がするが、きちんと持ち運ぶものを整理しておけば、さほど問題がないのだろう。しばらく使ってみてからの判断にはなると思う。

残念なのは文庫本を放り込むのに良い場所がないことと、折りたたみ傘を格納しにくいことかな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひらくPCバッグmini」が届いた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる