艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋で「茄子と豆腐と粗挽き肉の四川風麻婆定食」を食べてきた

<<   作成日時 : 2016/07/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松屋で新発売の「茄子と豆腐と粗挽き肉の四川風麻婆定食」を食べてきた。ちょいと辛めで美味しかったです。

ライス大盛りが一週間無料なのはありがたいが、個人的にはこの辛さだと特盛が必要かな。
画像


食べながら気になった話。
近くの客はカレーライスを頼んでいたのですが、「餃子持ち帰りで5個のやつ、あと野菜の黒酢あんかけみたいなのある?」とか言い出して、一瞬「えっ?」とかなったわけです。そっと様子を伺うと、携帯電話で注文をして、「これから行くから」みたいなことを言っていたりで・・・。
ファストフード的牛丼チェーンとはいえど、飲食店で、他の飲食店に予約とか注文とかの電話するか?ちょっと驚きです。
ついでにカレーライスを食べているのに、店員に「黒胡麻焙煎七味ないの?」とか、それってプレミアム牛めし用なんじゃ?店員は親切に出していましたが、こういうのはありなのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋で「茄子と豆腐と粗挽き肉の四川風麻婆定食」を食べてきた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる