艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Withings Activiteの電池が切れた

<<   作成日時 : 2016/09/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Withings Activiteの電池が切れた。

前回、電池切れになったのが2015年11月17日だから、10か月強持ったことになる。メーカー公称8か月だけど。アラーム機能を使っていないから、電池の持ちが良かったのかな。

今度、このシリーズで心拍計測機能付きの「STEEL HR」というのが発売されるようだ。ちょっと欲しい気がする。

でも、その前に新しい体重計「Body Cardio」が面白そうだ、体重計に脈派伝播速度測定機能とかいう新機能が入って、心臓の健康状態まで計測できるらしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Withings Activiteの電池が切れた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる