艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人と銀座へ

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人との待ち合わせで銀座アップルストアへ

アップルストアではとりあえず、待ち合わせのみで、そのまま、秋葉原へ。

USB製品などを色々見た後、串揚げ食べ放題のお店で昼食。70分食べ放題だったが、ちょうどいい感じだったかな。

近況とか色々と話をしながら、解散。久々の楽しい時間でした。



帰宅後は年賀葉書を記入。今回は柄入りのハガキに手書きで宛名書き。枚数的にプリンターをセットアップしたりするよりも手書きの方が早くできそうだったから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人と銀座へ 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる