艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗面台の水栓パイプが壊れたので交換してみた。

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗面台の水栓パイプ(蛇口の先の部分)が壊れたので交換してみた。

交換と言っても、パイプを近所のドイトで買ってきて、モンキレンチで取外し/取付けをしただけですけどね。まあ、これくらいなら簡単でよかった。

ちなみに壊れた原因だが、洗濯機のホースを繋げるときにちょっと力を入れすぎて、パイプが曲がってヒビが入ってしまったのです。パイプ部分でよかった。蛇口から壁の方だと、交換が大変そうだから・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗面台の水栓パイプが壊れたので交換してみた。 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる