艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アサシン クリード」がやっとダウンロード終わった!

<<   作成日時 : 2017/02/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日2月14日に日曜出勤の代休を取った際に、100円だし、ちょっと遊んでみよかなと、PS PLUS特典の「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」と「アサシン クリード ユニティ」を買ってみたのですが、ダウンロードして完了予定が「99時間」とか表示されて、今日まで放置状態だった。

結局、代休の日にはゲームができず、仕事でお出かけ中は無線LANを切っているので、実質夜間しかダウンロードできず、終わったのが本日。待たされ過ぎて、ゲームをする元気が出ません・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アサシン クリード」がやっとダウンロード終わった! 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる