艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初代けいすけで「春のけいじろう」を食べてきた

<<   作成日時 : 2017/04/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

品達限定4品目として、初代けいすけで「春のけいじろう」を食べてきた

野菜てんこ盛りにアサリが殻ごとトッピング、チャーシューも二枚のっていて、麺が見えない豪華な具であった。味はこってりではないが濃厚な醤油かな。麺は太麺で食べ応えあり。タケノコの水煮がどんとトッピングされているのは、いいんだけど、少し味付けが欲しかったかな。

画像

それにしても、「せたが屋」は三日間、ずっと限定ラーメンが売り切れだった。昼にこないと食べられないのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初代けいすけで「春のけいじろう」を食べてきた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる