艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の松屋が新装開店していた

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の松屋が新装開店していたので、トマトチーズエッグハンバーグ定食を食べてきた。

改装した松屋が、セルフサービス店に生まれ変わっていた。店内が牛丼屋とは思えない違和感。う〜ん、ハンバーガー屋っぽい内装だろうか。

入り口近くの券売機で食券を購入すると、すぐさま厨房に注文が入るらしく、あとは呼ばれるのを待つだけ。店内にあるディスプレイに食券の番号が表示されていて、料理ができると受け取り口に行き、食券を渡して受け取るようになった。食べ終わったら、店内の奥にある食器返却口に返して終了。

奥行きが長いお店なので仕方がないのだろうが、最後の食器返却口が奥にあるのは動線が悪い気がする。料理ができたと通知するディスプレイは・・・大きめの病院の待合みたいだ・・・

この形態のお店だと、サイドメニューの追加注文とかできないな。

まあ、でも、料理の配膳間違いが起きないのはいいかもしれない。改装前の松屋の時は、何回もやられたからねぇ。

さて、トマトチーズエッグハンバーグ定食の感想だが、まあ、ハンバーグは美味しかったのですが、ライスが微妙に硬い感じと、味噌汁が冷めきっていたのが減点だ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の松屋が新装開店していた 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる