艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GPD WINを買ってしまった

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GPD WINを買ってしまった。このサイズにWindows機が収まるとは、技術の進歩は恐ろしい。

New 3DS LLと比べてみるとほぼ同じサイズ。コントロールパッドが内蔵されているので、完全にゲームマシンです。
画像


デフォルトでSteamのセットアップファイルが入っているので、インストールし、以前に購入したゲームをダウンロード。ひとまず、メルティブラッドで遊んでみると、携帯で遊べる格闘ゲームとして、なんか楽しい。ゲームのパッドの押込み具合が柔らかいけど、まあ、問題なく遊べるレベルである。

気になるのはスピーカー。本体の横についているようで、パッドを操作するポジションに手を添えると、手のひらでスピーカーが隠れてしまう。ちょっと音質も悪い感じで残念。

あとは保護フィルムが付いてきているのだが、貼るのが下手で失敗してしまった。これに合うフィルムを探してきた方がいいのかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPD WINを買ってしまった 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる