艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ始めました

<<   作成日時 : 2017/08/12 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ始めました。しかも1を

3DSのダウンロード版が出たんですよねぇ。価格は600円くらい。ニンテンドーのeショップにチャージしてある分があったので、それを使って購入しました。

実はドラクエってまともにやったことがないんですよね。iPhone用の1と8はインストールしたものの、ちょっと操作して、あまりのゲームのしにくさに諦めましたから。やはりゲームには十字キーとABボタンは必須かと。

それにしても、はした金を渡して、いきなり探索に放り出す王様って・・・加えて、初期費用から、こんぼうを持って戦う勇者って、お約束だけど、ひどいよね。

ところでドラクエ1は、ドラクエ11のクリアボーナスで無料でゲットできるらしいのだが、ドラクエ11をその期限までに終わらせられる自信がないのだよ。そもそも買ってないし・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ始めました 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる