アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
ラーメン大好き小泉さんのどんぶりを入手
ラーメン大好き小泉さんのどんぶりを入手 品達の全店制覇記念品「ラーメン大好き小泉さんのオリジナルどんぶりセット」を受け取ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 21:01
「品達×ラーメン大好き小泉さん」スタンプラリーの商品
「品達×ラーメン大好き小泉さん」スタンプラリーの商品 「品達×ラーメン大好き小泉さん」スタンプラリーの商品を交換だ!と、行ってみたのだけど、「オリジナルどんぶりセット」が品切れ中で、入荷は6月だそうだ。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:22
「ラーメン大好き小泉さん」の5巻目が届いた。帯には「TVアニメ化」の文字が!
「ラーメン大好き小泉さん」の5巻目が届いた。帯には「TVアニメ化」の文字が! 「ラーメン大好き小泉さん」の5巻目が届いた。帯には「TVアニメ化」の文字が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 22:19
本屋に寄ったら「銀河帝国興亡史3」が売っていたので買ってしまった。
本屋に寄ったら「銀河帝国興亡史3」が売っていたので買ってしまった。 本屋に寄ったら「銀河帝国興亡史3」が売っていたので買ってしまった。限定でサイン本が売っていたりしたのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:35
「とある科学の超電磁砲12」を読了
「とある科学の超電磁砲12」を読了 「とある科学の超電磁砲12」(冬川基著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 21:56
「夏に積乱雲まで」を読了
「夏に積乱雲まで」を読了 「夏に積乱雲まで」(竹本泉著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 21:44
kindle版「よみきりもの」をまとめ買い
kindle版「よみきりもの」をまとめ買い kindle版「よみきりもの」をまとめ買いしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 21:00
「スタートレック/グリーンランタン」が届いた
「スタートレック/グリーンランタン」が届いた 「スタートレック/グリーンランタン」が届いた。スタートレック リブートシリーズとグリーンランタンのコラボアメコミ、珍しく日本語訳になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 20:29
「NEW GAME!」のBDを予約した
「NEW GAME!」のBDを予約した 「NEW GAME!」のBDを予約した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 19:25
「甘々と稲妻」の電子書籍をまとめ買い
「甘々と稲妻」の電子書籍をまとめ買い 今期、深夜アニメで放映されている「甘々と稲妻」の電子書籍をまとめ買いしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 23:16
「ねこめ(〜わく)」3巻目がが届いた
「ねこめ(〜わく)」3巻目がが届いた 「ねこめ(〜わく)」3巻目(竹本泉著)がが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 20:14
「ラーメン大好き小泉さん」の4巻目が届いた
「ラーメン大好き小泉さん」の4巻目が届いた 「ラーメン大好き小泉さん」の4巻目が届いた。巻を重ねるごとに悠さんのストーカ度が上がっているような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 23:01
今月のまんがライフSTORIAが届いた
今月のまんがライフSTORIAが届いた。今月も「ラーメン大好き小泉さん」が一番の目玉だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 21:56
「UQ HOLDER! 10」を購入
「UQ HOLDER! 10」を購入 「UQ HOLDER! 10」(赤松健著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 21:35
「ととある日のクル〜ここ毎日のクル〜」を購入
「ととある日のクル〜ここ毎日のクル〜」を購入 「ととある日のクル〜ここ毎日のクル〜」(竹本泉著)を購入、読むと猫を飼いたくなる本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:12
「長門有希ちゃんの消失」Blu-ray5巻が届いた
「長門有希ちゃんの消失」Blu-ray5巻が届いた 「長門有希ちゃんの消失」Blu-ray5巻が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 21:24
竹本泉氏の電子書籍版には電子書籍版あとがきがあったんですね
竹本泉氏の電子書籍版には電子書籍版あとがきがあったんですね kindle本を探していたら、竹本泉氏の一部電子書籍も電子書籍版あとがきがあるのに気がついた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 23:04
ねこめ(〜わく)の2巻目が届いた
ねこめ(〜わく)の2巻目が届いた ねこめ(〜わく)(竹本泉著)の2巻目が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 23:06
「WEB版WORKING!!」が届いた
「WEB版WORKING!!」が届いた 「WEB版WORKING!!(高津カリノ著)」が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 21:26
「それが声優!」の単行本1〜3巻が届いた
「それが声優!」の単行本1〜3巻が届いた 「それが声優!」(畑健次郎、あさのますみ著)の単行本1〜3巻が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 22:42
ラーメン大好き小泉さんの増刊号が届いた
ラーメン大好き小泉さんの増刊号が届いた まんがライフセレクションの「ラーメン大好き小泉さん 増刊号」が届いた。内容は新作3話と、コミック2巻の続き分、および、連載前に読み切りで載ったラーメン漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 21:59
「らーめん大好き小泉さん」のドラマが始まったが
「らーめん大好き小泉さん」のドラマが始まったが 昨夜から始まった「らーめん大好き小泉さん」のドラマ…微妙になんかこれじゃない感が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 20:37
くーねるまるたの6巻目を購入
くーねるまるたの6巻目を購入 電子書籍版のくーねるまるたの6巻目が本日から配信されていたので購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 23:44
「おいしいラーメン」を食べてきた
「おいしいラーメン」を食べてきた 「まんがライフSTORIA 2015年7月号」に載っていた「ラーメン大好き小泉さん」23杯目にて登場した「おいしいラーメン」。調べたら近所にチェーン店があったので行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 13:08
「ラーメン大好き小泉さん」がドラマ化されるらしい
「ラーメン大好き小泉さん」がドラマ化されるらしい 「ラーメン大好き小泉さん」がドラマ化されるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 22:18
まんがライフSTORIA2015年5月増刊号が届いた
まんがライフSTORIA2015年5月増刊号が届いた まんがライフSTORIA2015年5月号が届いた。やはり「ラーメン大好き小泉さん」がメインだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 20:14
もう「長門有希ちゃんの消失」のBlu-rayが予約開始されている
もう「長門有希ちゃんの消失」のBlu-rayが予約開始されている 4月から始まるアニメ「長門有希ちゃんの消失」のBlu-ray/DVDが予約開始されている…早いな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 23:41
「魔法科高校の優等生5」が届いた
「魔法科高校の優等生5」が届いた 「魔法科高校の優等生5」(森夕著)が届いた。「魔法科高校の劣等生」が二科側を主に書いている小説なら、こちらは一科側をメインにした漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:58
「コハエースコレクション」が届いた
「コハエースコレクション」が届いた 「コハエースコレクション」(経験値著)が届いた。一言で言えばTYPE-MOON公認のdisり本? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 20:00
「パラダイスレジデンス」を購入
「パラダイスレジデンス」を購入 「パラダイスレジデンス」(藤島康介著)を購入、「ああっ女神さまっ」の藤島康介先生の最新作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 21:24
「ちぃちゃんのおしながき繁盛記7」が届いた
「ちぃちゃんのおしながき繁盛記7」が届いた 「ちぃちゃんのおしながき繁盛記7」(大井昌和著)が届いた。これもある意味夜中に読むのが危険な漫画だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 20:42
「ラーメン大好き小泉さん」の2巻目が届いた
「ラーメン大好き小泉さん」の2巻目が届いた 本日発売の「ラーメン大好き小泉さん」(鳴見なる著)の2巻目が届いた。女子高生の小泉さんがただただラーメンを食べるだけの漫画だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 14:08
「でぃす×こみ 1」と「白暮のクロニクル 4」が届いた
「でぃす×こみ 1」と「白暮のクロニクル 4」が届いた 「でぃす×こみ 1」(ゆうきまさみ著)と「白暮のクロニクル 4」(ゆうきまさみ著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 21:41
「シンリャクモノデ 3」が届いた
「シンリャクモノデ 3」が届いた 「シンリャクモノデ 3」(竹本泉著)が届いた。「よみきり”侵略”シリーズ」の最終巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 22:31
「ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版」が届いた
「ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版」が届いた 「ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版」が届いた。OVAは…ラーメンとか焼き肉とか夜中に観るのは危険なエピソードが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 21:25
「バビル2世 ザ・リターナー 11」が届いた
「バビル2世 ザ・リターナー 11」が届いた 「バビル2世 ザ・リターナー 11」(野口賢著)が届いた。相変わらず、横山光輝とかけ離れた絵柄で話が進まない作品だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:33
「Fate/EXTRA」第6巻が届いた
「Fate/EXTRA」第6巻が届いた 「Fate/EXTRA」第6巻(ろび〜な著)が届いた。これが最終巻…というか、ゲーム終わらせる前にネタバレ読んでしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 23:25
「ADAMAS」の11巻が届いた
「ADAMAS」の11巻が届いた 「ADAMAS」の11巻(皆川亮二著)が届いた。最終巻だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:21
まんがくらぶオリジナルが次号で休刊
まんがくらぶオリジナルが次号で休刊 連載中のまんがのいくつかが同時に最終回とかになるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 22:58
「かんなぎ」9巻が届いた
「かんなぎ」9巻が届いた 「かんなぎ」9巻(武梨 えり 著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 20:55
くーねるまるたの4巻目を購入
くーねるまるたの4巻目を購入 くーねるまるた(高尾 じんぐ著)の電子書籍4巻目を購入。毎回おいしそうにご飯を食べるマルタが可愛い漫画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 22:22
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の10巻目が届いた
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の10巻目が届いた とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の10巻目が届いた。早速読み始めると…あれ?前回までのお話ってどんなのだったけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 22:01
電子書籍って読みたい時に読めるわけでもないよね
電子書籍って読みたい時に読めるわけでもないよね kobo電子書籍で「このお姉さんはフィクションです!?」の6巻目を購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 23:55
「コハエースEX」が届いた
「コハエースEX」が届いた 「コハエースEX」(経験値著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 21:35
「シンリャクモノデ2」が届いた
「シンリャクモノデ2」が届いた 「シンリャクモノデ2」(竹本泉著)が届いた。まあ、「よみきりもの」とかとの違いはあまりない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 23:19
「くーねるまるた」を読んだ
「くーねるまるた」を読んだ 野菜の煮浸しを作ろうとして、WEB検索をしている時に、妙に気になる感じのマンガの画像が引っかかり、画像からなんとか調べてみると「くーねるまるた」(高尾じんぐ著)というマンガだとわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 20:53
「おねがい朝倉さん12」が届いた
「おねがい朝倉さん12」が届いた 「おねがい朝倉さん12」(大乃元 初奈著)が届いた。日常系OL4コマ漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 23:46
「ああっ女神さまっ」の47巻目が届いた。次の巻で最終巻らしい
「ああっ女神さまっ」の47巻目が届いた。次の巻で最終巻らしい 「ああっ女神さまっ」47巻目(藤島 康介著)が届いた。次の巻で最終巻らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:59
「神のみぞ知るセカイ」25巻が届いた。次で最終巻らしい
「神のみぞ知るセカイ」25巻が届いた。次で最終巻らしい 「神のみぞ知るセカイ」25巻(若木民喜著)が届いた。次で最終巻らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 23:15
「UQ HOLDER!2」を読了
「UQ HOLDER!2」を読了 「UQ HOLDER!2」(赤松健著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 23:09
「月の珊瑚」が届いた
「月の珊瑚」(佐々木少年著/奈須きのこ原作)が届いた。SFファンタジーな漫画である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 20:45
「孔明のヨメ。」3巻目を読んだ
「孔明のヨメ。」3巻目(杜康 潤著)を読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 23:04
「花のみやこ!2」を購入
「花のみやこ!2」(桐嶋たける著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 20:50
「ここめ不定点」が届いた
「ここめ不定点」(竹本泉著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:39
koboのイーブックストアで角川の本が70%引き
koboのイーブックストアで角川の本が70%引きになっているのだが、つい先日まで50%引きのキャンペーンだったような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 23:31
「STEINS;GATE 哀心迷図のバベル03」が届いた
「STEINS;GATE 哀心迷図のバベル03」(成家慎一郎著)が届いた。ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%のコミック化作品である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 22:19
「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 03」が届いた
「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 03」(シヒラ竜也著)が届いた。神代フラウこと古郡こなをメインにした「ROBOTICS;NOTES」の最終巻である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 23:54
「小森さんは断れない!」2巻が届いた
「小森さんは断れない!」2巻(クール教信者著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 19:17
kindle版「鉄腕バーディー」の1〜4巻が期間限定で無料
kindle版「鉄腕バーディー」の1〜4巻が期間限定で無料、しかし読めるのは1月7日までらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 20:16
「Working!」12巻目が届いた
「Working!」12巻目(高津カリノ著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 22:15
「長門有希ちゃんの消失」等3冊が届いた
「長門有希ちゃんの消失6」(ぷよ著)「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱8」(ぷよ著)「涼宮ハルヒの憂鬱20」(ツガノガク著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:53
「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」のコミック2巻目が届いた
「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」(久我山レキ著)のコミック2巻目が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 23:59
「UQ HOLDER!」を読了
「UQ HOLDER!」(赤松健著)を読了、どうやら「魔法先生ネギま!」の続編のような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:30
「シンリャクモノデ1」を読了
「シンリャクモノデ1」(竹本泉著)が届いたので読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 21:34
「銀河帝国興亡史1」を購入
「銀河帝国興亡史1」(原作:アイザック・アシモフ、作画:卯月/久間月慧太郎)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 22:43
「FATE/EXTRA 4」を購入
「FATE/EXTRA 4」(ろび〜な著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 20:12
「スキップAD!いろはちゃん2」を購入
「スキップAD!いろはちゃん2」(大乃元 初奈著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 21:06
「ねこめ(〜わく)1」を読了
「ねこめ(〜わく)1」(竹本泉著)を読了、これまでの「ねこめ〜わく」の続きだけど新装版の1巻目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 18:44
「ああっ女神さまっ46」を購入
「ああっ女神さまっ46」(藤島康介著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 21:31
「スティーブ・ジョブズ」のコミックを購入、読了
「スティーブ・ジョブズ」(ヤマザキマリ著)のコミックを購入、読了、これってウォルター・アイザックソンの「スティーブ・ジョブズ」のコミック化ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 20:23
「アステロイド・マイナーズ2」がようやく届いた
「アステロイド・マイナーズ2」(あさりよしとお)がようやく届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 22:10
「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」が届いた
「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」(吉田糺著)が届いた。同名の小説「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ」のコミック版である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 20:41
「空の境界3」を購入、読了
「空の境界3」(天空 すふぃあ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 20:16
「花のみやこ!」を購入、読了
「花のみやこ」(桐島たける著)を購入、読了。「MELTY BLOOD」のスピンオフのような? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 22:00
「小森さんは断れない!」1巻が届いた
「小森さんは断れない!」1巻(クール教信者著)が届いた。…著者名がなんだかすごい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 20:51
大量にkoboの30%PFFクーポンが来たので、「聖☆おにいさん」を8巻まで購入した
大量にkoboの30%PFFクーポンが来たので、「聖☆おにいさん」を8巻まで購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 22:36
「ねこまんが」の最終巻を買って読んだ
「ねこまんが」(こいずみ まり著)の最終巻を買って読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:22
「かんなぎ 8」を購入、読了
「かんなぎ 8」(武梨 えり著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:56
「コハエース+」が届いた
「コハエース+」(経験値著)が届いた。TYPE-MOON10周年記念マンガ?のようなものの続編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 20:21
「ねこめ(〜わく)」を買ってみた
「ねこめ(〜わく)」(イズミ タケモト著)を購入、電子書籍オンリー?というか著者名が何故にカタカナ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 21:58
「サーバント×サービス(特別編)」を買ってみた
「サーバント×サービス(特別編)」(高津カリノ著)を買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 21:37
「R.O.D REHABILITATION」が届いた
「R.O.D REHABILITATION」(藤 ちょこ著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 23:59
「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 02」を買った
「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 02」(シビラ竜也著)を購入、ゲーム「Robotics;Notes」のフラウルートのマンガだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 23:14
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」を読了
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」(久我山レキ著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 23:11
「いろいろとかゲームとか」を購入した
「いろいろとかゲームとか」(竹本泉著)を購入。「竹本泉のいろいろぶっく」の続き?のような本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 19:45
「STEINS;GATE 哀心迷図のバベル」を読了
「STEINS;GATE 哀心迷図のバベル」(明時士栄著)と「STEINS;GATE 哀心迷図のバベル02」(成家慎一郎著)を読了 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 19:40
「うはうどん会のう」が届いた
「うはうどん会のう」(寺島令子著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 19:23
「あかねこの悪魔6」を購入した。最終巻
「あかねこの悪魔6」(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:47
実写版パトレイバーが2014年に?
パトレイバーが2014年に実写化されるとのニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 23:59
鉄腕バーディー設定資料集が届いた
以前にスピリッツの応募者全員プレゼントで応募しておいた「BIRDY THE MIGHTY The Collection Design Documents」が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 23:33
「ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版」を購入
「ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版」(畑 健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:25
「孔明のヨメ。」2巻目を読んだ
「孔明のヨメ。」2巻目(杜康 潤著)を読んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 19:46
「成恵の世界」の13巻が出ていた。今回で完結だ
「成恵の世界 13」(丸川トモヒロ著)を購入・読了。この巻で最終回だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 22:29
「ととある日のクル」を購入
「ととある日のクル」(竹本泉著)を購入、飼い猫日記マンガという感じの作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 23:21
「ADAMAS 8」を購入、読了
「ADAMAS 8」(皆川 亮二著)を購入、読了。ふと気がつくと1巻目では親の敵みたいな敵キャラがいつのまにやら恋仲に??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 23:11
なれる!SEのコミック版2巻を購入した
なれる!SEのコミック版2巻(鶴山ミト著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:12
鉄腕バーディーEVOLUTION 13を読み終わり、ついに完結
鉄腕バーディーEVOLUTION 13(ゆうきまさみ著)を読了、ついに完結しました…が、主人公の問題が解決していない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 19:40
「けいおん! college」を買った
「けいおん! college」(かきふらい著)を買った。まあ、ある意味蛇足?面白いからいいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 22:24
「スキップAD!いろはちゃん」を買った
「スキップAD!いろはちゃん」(大乃元初奈著)を購入、大乃元初奈の作品はチェックしていたはずだけど…始めて読んだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 20:56
「マギサ・ガーデン01」を読了
「マギサ・ガーデン01」(原案:川原礫、作画:笹倉綾人)を購入、読了。「アクセル・ワールド」の外伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 22:37
「鉄腕バーディEVOLUTION12」を読了
「鉄腕バーディEVOLUTION12」(ゆうきまさみ著)を購入・読了、気がついたら、次は最終巻らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 20:19
「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」のXBOX360版を買った
DreamCast版をまだ持っているが、「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」のXBOX360版がダウンロード販売開始されたので買ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 23:32
カプコンの「ジョジョの奇妙な冒険」がPS3/XBox360で発売されるらしい
発売予定はPS3が8月21日、XBox360は8月22日に発売らしい。ダウンロード専用タイトルらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 21:42
「るりひめ」を買った。タイトルだけだと怪しい感じの書籍だが…
「るりひめ」を購入、雑誌?というかムック?表紙をみて分かる人は分かるのだが、「こやまひろかず」特集の本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 18:06
「神のみぞ知るセカイ17+18巻セット」を買った
「神のみぞ知るセカイ17+18巻セット」(若木民喜著)を購入、2冊セットで出るから、これで女神編終わりかと思ったら、歩美攻略途中で終わりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 17:07
「STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション2」を読了、バッドエンドだ…
「STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション2」(吉田糺著)を購入、読んでみると絵柄が変わったなぁと思ったのだが、実は作者が変わっていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 19:28
ジョジョの奇妙な冒険のゲームとアニメができるらしい
ゲームは第一部からの第七部までの全てのジョジョが登場する格闘ゲームのようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:08
「コハエース」買いました
「コハエース」(経験値著)を買いにお出かけ、近所の本屋になく、いくつかの本屋をさまよったあげく…、神保町まで行ってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 18:50
宮河家の空腹を読んだ
「宮河家の空腹」(美水かがみ著)を購入、「らき☆すた」の外伝というかサイドストーリーと言うか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:20
「ヤングエース」7月号を買ってしまいました…
武内崇書き下ろし「パジャマセイバー枕カバー」が付いていたから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:01
「まんがタイムきららキャラット」で「けいおん」は次回が最終回みたい
ほぼ「けいおん」のためだけに「まんがタイムきららキャラット」の7月号を買ったら、8月号で「けいおん」が最終回との告知 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 19:40
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」を購入
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」(いけださくら著)を購入、原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5巻目の「黒猫」視点のマンガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 22:12
「長門有希ちゃんの消失」4巻目を読んだ。記憶障害と元の長門への回帰?
「長門有希ちゃんの消失」4巻目(ぷよ著)を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:57
かんなぎ7巻目を購入、実に3年ぶり。作者くも膜下出血で倒れていたらしい…復活して良かった
「かんなぎ 7」(武梨えり著)を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/27 23:56
ADAMAS(7)を購入、今回は水晶使いの話がメインで、ウィルソングループとの対決は次巻につづく
ADAMAS(7)(皆川亮二著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 23:55
ゲーマガ最終号を購入した…、竹本泉せんせいの連載の単行本化を望む
ゲーマガもついに最終号、BEEP時代は購入しなかったものの、セガサターンマガジン、ドリームキャストマガジン、ドリマガ時代は愛読していた雑誌だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 19:12
「ながるるるるるこ」を買った、「る」は5つで主人公は「るるるこ」だ
「ながるるるるるこ」(竹本泉著)を購入、おなじみの宇宙観のほのぼのSF作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 23:07
「あかねこの悪魔4」を購入した。内容はラブラブ&三角関係?
「あかねこの悪魔4」(竹本泉著)は今回、ラブラブなハプニングが多かった、加えて一部ある意味SF的な? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 22:52
やっと「なれる!SE」のコミック版が買えた
話は小説に準拠なので、小説読んでいる人は無理に買わなくても良さそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:04
てけてけマイハート10を購入、ついに最終巻、犯人は執事で実の父親?
てけてけマイハート10(竹本泉著)を購入。今回、何故か、近所の本屋に入荷しておらず、帰りに本屋を二軒探してしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 22:32
とある科学の超電磁砲 7
「とある科学の超電磁砲 7」(冬川基作画、鎌池和馬原作)を購入、やっと「とある魔術の禁書目録」3巻目の美琴サイドが終了した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:15
TAKE MOON
TAKE MOON特別版(武梨 えり著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 22:22
MELTY BLOOD X 2
MELTY BLOOD X 2(桐島タケル著)を読了、これで最終巻らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 19:23
バビル2世 ザ・リターナー4
バビル二世 ザ・リターナー4(野口賢著)を購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 23:09
空の境界 未来福音を買った
「空の境界 未来福音」(奈須きのこ著)を購入した。以前に同人で出た「空の境界」の外伝の文庫版である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 22:00
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3)
STEINS;GATE 亡環のリベリオン03(水田ケンジ著)が届いた。今回、最終巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 21:18
恩讐のブラウニアンモーションを購入
「恩讐のブラウニアンモーション」(溝口岳史著)を購入した。STEINS;GATEのスピンオフ、Mr.ブラウンこと天王寺の若い頃のお話。橋田鈴との出会いが描かれています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 21:15
神様ドォルズ
神様ドォルズ(やまむらはじめ著)の単行本1〜4を購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 20:55
あかねこの悪魔3を買った
あかねこの悪魔3(竹本泉著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:50
ファイナル・セーラー・クエスト【補完計画】
「ファイナル・セーラー・クエスト【補完計画】」(火浦 功著)を購入、表紙が竹本泉絵だったことに惹かれて、つい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 23:44
「魔法使いの夜」のQUOカードが届いた
「魔法使いの夜」のQUOカードが届いた。以前、角川が行っていた「TYPE-MOONオールアラウンドフェア2010SUMMER」の当選品だ…2010年SUMMER!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 23:05
てけてけマイハート9が届いた
てけてけマイハート9(竹本泉著)が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:38
「日々にパノラマ3」到着
「日々にパノラマ3」(竹本泉著)が届いた。これが最終巻らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:20
Fate/Zero6 煉獄の炎
「Fate/Zero6 煉獄の炎」(虚淵玄著)を読了、ついにゼロに至る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:17
STEINS;GATE 亡環のリベリオン
「STEINS;GATE 亡環のリベリオン」(水田ケンジ著)の1、2巻を購入、一度、気になる作品があると、関連するものを読みたくなってしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 23:02
MELTY BLOOD X
MELTY BLOOD X 1(桐嶋たける著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 20:23
ハヤテのごとく!第28巻と魔法先生ネギま!第34巻
ハヤテのごとく!第28巻と魔法先生ネギま!第34巻、いずれも限定版が到着。どちらにもオマケとして「ハヤテ×ネギま!コラボイラストカード」が付いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 22:31
とある科学の超電磁砲6巻を読了
「とある科学の超電磁砲6」(冬川基画、鎌池和馬原作)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 22:58
炎の言霊
炎の言霊(島本和彦著)を購入した、以前にも同じようなものが出ていたようなきがしないでもないが新刊? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:59
けいおん!が春から連載再開するらしい
あの涙の卒業式回は最終話ではなかったのか… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 23:15
「ねこめ〜わく7」を読了
「ねこめ〜わく7」(竹本泉著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:37
「バビル2世 ザ・リターナー2」を読んだ
バビル二世と3つの僕ロプロス、ポセイドン、ロデムが東京に集結、アメリカ軍と戦います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 22:39
世の中タイガーマスク運動が流行っている?
連日ニュースで「伊達直人」からの寄付の話が流れている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 21:58
今日は渋谷に行ってきた
「ゆうきまさみ30周年記念展」に行ってきました。最終日ぎりぎり…忘れていたら危なかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 18:32
「真月譚月姫」ついに最終巻
「真月譚月姫10」(佐々木少年著)を購入しました、ついに最終巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/19 19:45
まんがタイムラブリーが3月号から新装するみたい
今日発売のまんがタイムラブリー、何故か1,2月合併号だったと思ったら、3月号から新装するようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:43
鉄腕バーディーEVOLUTION6を購入
鉄腕バーディーEVOLUTION6を購入…何故か2冊… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/12/10 22:55
ADAMAS 5巻目とPEACE MAKER 6巻目を読了
ADAMAS 5巻目とPEACE MAKER 6巻目(皆川亮二著)を読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 21:02
赤松健先生が広告入りマンガの会社を作ろうとしているようです
「魔法先生ネギま!」や「ラブひな」の赤松健先生が、絶版のマンガを作者の許諾を得た上で、広告を埋め込んだPDFを作成し、無料で公開する会社を作ろうとしているようです。(Jコミの中の人) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 23:18
とある魔術の禁書目録7(コミック版)が到着
とある魔術の禁書目録7(近木野中哉著)が到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 20:52
使えんだけならともかく、足を引っ張るとは許せん
とある後輩の度重なる所業を受け、思い出した言葉「使えんだけならともかく、足を引っ張るとは許せん」…出典はなんだったかなと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 23:49
「日々にパノラマ2」を読んだ、やはりそばかすはチャームポイントですよね
「日々にパノラマ2」(竹本泉著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:25
「あさぎちゃんクライシス!3」を読了
「あさぎちゃんクライシス!3」(弓長九天著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 20:31
らき☆すた8をわざわざGAMERSで購入した
「らき☆すた8」がGAMERSでは「消失」コラボのカバー版だったんですよねぇ…。こなたがハルヒで、みなみが長門と中の人つながりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:28
なんか眠れなくて、つい「けいおん!!」を観ていたら…映画化決定?!
けいおん!!が映画化決定したらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/29 02:26
真月譚月姫9を購入…終わらない…
真月譚月姫9(佐々木少年著)を購入、ついにクライマックスか!…終わらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:46
けいおん!4を購入
けいおん!4(かきふらい著)を購入、この巻で完結…ということはあずにゃんは表表紙なしですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:44
STAR TREK THE COMPLETE COMIC BOOK COLLECTIONを購入した
秋葉原でSTAR TREK THE COMPLETE COMIC BOOK COLLECTIONを発見、すぐさまに購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 21:02
まんがサイエンスXIIを購入・読了
「まんがサイエンスXII」(あさりよしとお著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 21:30
神のみぞ知るセカイ10を購入・読了
神のみぞ知るセカイ10(若木民喜著)を購入・読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 22:20
けいおん!!の最終回を観た
けいおん!!も今週で最終回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:38
「空の境界」の漫画が公開されている
DRMフリーな作品を公開しているサイト「最前線」で「空の境界」の漫画が掲載されている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:51
つい「まんがタイムきらら」2010年10月号を買ってしまった
今月号の「まんがタイムきらら」では「けいおん!」が最終回でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 22:09
「ごはんはおかず」を聴いてみた。ITunes Storeでシングル2位
「U&I」と「ごはんはおかず」をiTunes Storeで購入、どちらもiTunes Storeで1位2位(iTunes Store) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 20:34
「店長の憂鬱2」を購入
店長の憂鬱2(碓井尻尾著)を購入、まんがライフオリジナルに連載中の回転寿司屋のの4コママンガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:41
コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」を購入
コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」(いけださくら著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:14
メルブラ完結、Fateはまだまだバーサーカー編
「メルティブラッド9」(桐嶋たける著)と「Fate/stay night13」を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:46
「バビル2世ザ・リターナー」を購入・読了
バビル2世ザ・リターナー(野口賢著)を購入、一応、「バビル2世」「その名は101」の続編 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 21:51
「ネギま!」31巻目を購入
「魔法先生ネギま!」31巻目を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 23:58
「ハヤテのごとく!の前」を買った
「ハヤテのごとく!25」と「ハヤテのごとく!の前」(畑健二郎著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/19 23:08
「WORKING!!8」を購入・読了
WORKING!!8(高津カリノ著)を購入・読了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 20:04
「森田さんは無口2」を購入、読了しました
「森田さんは無口2」(佐野妙著)を購入、まんがライフMOMOで連載中の無口な女の子が主人公の4コマ漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 21:51
「あかねこの悪魔」を購入、読了しました
「あかねこの悪魔」(竹本泉著)を購入、「よみきりものの…」が終わってから連載されたもの?らしい。いつも通りの変な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 23:50
「とある科学の超電磁砲5」を購入、読了しました
「とある科学の超電磁砲5」(冬川基著、鎌池和馬原作)を購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:25
とある魔術の禁書目録コミック6巻目を購入、主人公がほぼ出ていない…
とある魔術の禁書目録第6巻(近木野中哉作画、鎌池和馬原作)を購入、読了、原作小説だと5巻目の一方通行と打ち止めのお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:46
iPadで日本のマンガはハードルが高いみたい
講談社がApple iTunes Storeで電子書籍の申請をしたところ30%がリジェクとされたとのこと(livedoorニュース) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:34
江戸川スイートエージェンシーの単行本を読んだ…とても変な探偵4コマ
「江戸川スイートエージェンシー」(弓長九天著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 22:24
真月譚月姫 8はクライマックス直前、読みごたえ十分
真月譚月姫 8(佐々木少年著)を購入、読了。遂に志貴と四季の序盤戦と最後の戦い直前まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 21:31
てけてけマイハート8
てけてけマイハート8(竹本泉著)を購入、真犯人で執事で実の父親はまだまだ不明… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:20
WORKING!! 7
WORKING!! 7(高津カリノ著)を購入・読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:40
バラエティも〜にん3
バラエティも〜にん3(竹本泉著)を購入、読了、このお話はこれで最終巻、真犯人がついに明らかに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:15
孔雀王 曲神紀 12
孔雀王 曲神紀 12(荻野真著)を購入・読了、う〜ん、これで最終巻か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:44
真月譚月姫 7
真月譚月姫 7(佐々木少年著)を購入、実に2年ぶりの続刊、あまりにも久しぶりなので、改めて6巻目を読んでから読み始め… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 23:23
日々にパノラマ
日々にパノラマ(竹本泉著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 22:54
サクラ大戦 漫画版第2部
サクラ大戦 漫画版第2部の一巻目(政 一九)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 20:08
長門有希ちゃんの消失1
長門有希ちゃんの消失1(ぷよ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 23:59
MELTY BLOOD 第8巻
MELTY BLOOD 8(桐嶋たける著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:06
神のみぞ知るセカイ第7巻
神のみぞ知るセカイ第7巻(若木民喜著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:04
ハヤテのごとく!第22巻
ハヤテのごとく!第22巻(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 22:04
よみきりものの… 魂のにぎわい
よみきりものの… 魂のにぎわい(竹本泉著)を購入。なんと、今巻でいきなりの最終巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:38
けいおん!3
けいおん!3(かきふらい著)を購入。今回はGAMERSにて。別バージョンのブックカバーがついてきてお得だったから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 19:38
幻想御手(レベルアッパー)の説明が分かりにくかったらしい
今週の「とある科学の超電磁砲」、一般的には「幻想御手(レベルアッパー)」の説明が分かりにくかったとの話があったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:33
竹本泉 うたこれ
「竹本泉♡うたこれ」が到着、竹本泉関連の歌のアルバム、竹本泉氏本人が歌っているわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 21:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1(伏見つかさ原作、いけださくら画)を購入、GAMERSで購入したらカバーが限定版でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 21:49
とある科学の超電磁砲 第4巻
とある科学の超電磁砲 第4巻(鎌池 和馬原作、冬川 基著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 21:28
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1
試験を受けてから…というか、試験前からなのだが調子が悪く、昨日も今日も休んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:14
ハヤテのごとく!第21巻と神のみぞ知るセカイ第6巻
ハヤテのごとく!第21巻(畑健二郎著)と神のみぞ知るセカイ第6巻(若木民喜著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:48
らき☆すた7と生徒会の一存02
生徒会の一存表紙のらき☆すた7(美水かがみ著)とらき☆すた表紙の生徒会の一存02(10mo著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:46
とある科学の超電磁砲
「とある科学の超電磁砲」が放映開始、「とある魔術の禁書目録」の外伝、サブヒロインの御坂美琴がメインのお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:56
Fate/stay night 10 と Melty Blood 7
Fate/stay night 10(西脇だっと著) と Melty Blood 7(桐嶋たける著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:12
ミスター味っ子2 5
ミスター味っ子2 5(寺沢 大介著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:38
ADAMAS 3
ADAMAS 3(皆川 亮二著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:21
ワグナリア
「Working!!」(高津カリノ原作)がアニメ化される(wagnaria.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:25
涼宮ハルヒの憂鬱 第9巻
涼宮ハルヒの憂鬱 第9巻(ツガノガク著)を購入、第7巻から続いていた消失編が終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 20:56
MAGI×ES 魔法小路の少年少女3
MAGI×ES 魔法小路の少年少女 3巻目(竹本泉著)を購入、完結編 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/23 23:15
神のみぞ知るセカイ第5巻
神のみぞ知るセカイ第5巻(若木民喜著)を購入、GAMERSでは書き下ろしメッセージペーパーが付属 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 20:47
ハヤテのごとく!第20巻
ハヤテのごとく!第20巻(畑健二郎著)を購入、GAMERSでは書き下ろしヒナギクのポストカード付きだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:43
よみきりものの… たちこめるバラのかおり
よみきりものの… たちこめるバラのかおり(竹本泉著)を購入、毎度の通り、ぼんよりとしたお話でいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 20:49
埼玉県、アニメで観光振興
「埼玉県、アニメで観光振興議論 検討委設置し初会合」という記事が出ている。(nikkei net) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 21:23
こえでおしごと take2
こえでおしごと take2(紺野あずれ著)を購入、コミックガムに連載中のマンガの単行本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 22:56
School Rumble Z
School Rumble Z(小林尽著)を購入。22巻目で最終巻だったと思ったら、続編が…と見せかけて、実はこちらが最終巻らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 22:29
あずまんが大王 新装版
あずまんが大王(あずまきよひこ著)を購入、今回、小学館から出た新装版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 21:03
「けいおん!」が12話で最終回の次回予告に2chが荒れているとか…
単行本が2冊しか出ていない4コママンガのアニメが12話なら妥当じゃないかなぁ…。というか、あのペースで原作を消化していったらあっという間に話がなくなるなぁと常々思っていたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:46
スタートレック 文庫本とコミック
え〜、書きわすれたが、金曜日に読み終わっていたりする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 18:19
神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使
神のみぞ知るセカイ 神と悪魔と天使(有沢 まみず)著を購入、コミック原作の小説版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:37
Star Trek: Countdown
Star Trek: Countdownのコミックを購入、ただし、ペーパーバックではなく、iTunes Storeで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 21:47
Fate/stay night Blu-ray BOX
Fate/stay night Blu-ray BOXが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 21:02
神のみぞ知るセカイ第4巻
神のみぞ知るセカイ第4巻(若木民喜著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:25
ハヤテのごとく!第19巻
ハヤテのごとく!第19巻(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:14
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲(鎌池 和馬原作、冬川基作画)を購入、「超電磁砲」は「レールガン」と読むそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:00
ハヤテのごとく!ナイトメア パラダイス
ハヤテのごとく!ナイトメア パラダイス PSP用を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 22:43
涼宮ハルヒの憂鬱 8
涼宮ハルヒの憂鬱 8(ツガノ ガク著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 21:39
最近の00とハヤテ
まんが家バックステージ畑健二郎 Vol.226を観て、つい大笑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 21:14
とらドラ!10
とらドラ!10(竹宮ゆゆこ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 18:45
月詠
昨日、秋葉原に寄ったついでに月詠(有馬 啓太郎著)を1〜9巻購入してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 17:58
サクラ大戦 9
サクラ大戦 9(政一九著)を購入、読了。これで完結…って、ディスク1枚目分でお終い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 21:13
ちょっとコマーシャル と パイナップルみたい
ちょっとコマーシャル(竹本泉著)とパイナップルみたい(竹本泉著)を購入、いずれもリニューアル版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:46
HiNA
HiNAを買いました。伊藤静の歌う桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)のイメージアルバム?のようなもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:34
鉄腕バーディーDECODE & EVOLUTION
鉄腕バーディーDECODEの小説版を購入(浅川 美也 著)、小学館つながりでガガガ文庫からの出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 21:31
MELTY BLOOD 第6巻
MELTY BLOOD 第6巻(桐嶋たける著)を購入、ついに「タタリ」こと「ワラキアの夜」との対決に決着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 22:31
神のみぞ知るセカイ第3巻
神のみぞ知るセカイ第3巻(若木民喜著)を購入、今回の攻略ターゲットは武道娘と悪魔娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 21:30
ハヤテのごとく!第18巻
ハヤテのごとく!第18巻(畑健二郎著)を購入、今回は幼少回想編からゴールデンウィーク直前まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 20:04
最近のマンガ
徒歩30秒ほどの本屋でいくつかマンガを買ってきて休みながら読んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 20:45
涼宮ハルヒの憂鬱7巻と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻
涼宮ハルヒの憂鬱7巻(ツガノガク著)と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(ぷよ著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 19:12
Amazon Best Books of 2008
AmazonのBest Books of 2008が公開中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:48
Star Trek Archives: Best of Peter David #1
iPhone用の電子書籍「 Star Trek Archives: Best of Peter David #1」を購入、105円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 22:45
かんなぎが無期限休載
かんなぎが無期限休載ということで、こんな背景があるのでは?と話題になっている(BIGLOBEニュース) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 20:34
ハヤテのごとく! 3 めざせ情熱クリエーター!三千院ナギの流儀
ハヤテのごとく! 3 めざせ情熱クリエーター!三千院ナギの流儀(築地俊彦著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:16
絶対可憐チルドレン
今日の絶対可憐チルドレンを観ていて、途中で三千院ナギが現れて、思わず吹き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 14:14
かんなぎ
かんなぎ 6巻(武梨えり著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:45
よみきりものの… 北国楽園
よみきりものの… 北国楽園 (竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:52
秋の読書週間
10月27日より秋の読書週間、今、書店で本を買うと読書週間書店クジが貰える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:27
さくらの境 第4巻
さくらの境 第4巻(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 22:36
神のみぞ知るセカイ第二巻
神のみぞ知るセカイ第二巻(若木民喜著)を購入、今回の攻略対象はアイドルと無口な図書委員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 20:14
ハヤテのごとく! 17巻
ハヤテのごとく! 17巻(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:06
オールカラー版スーパーメイドちるみさん
オールカラー版スーパーメイドちるみさん(師走冬子著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:25
鉄腕バーディー 第20巻
鉄腕バーディー 第20巻 (ゆうきまさみ著)を購入、ヤングサンデー版はこれで完結らしい。続きはスピリッツにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:09
鉄腕バーディー DECODE
鉄腕バーディー DECODEのDVDを購入、対象店舗で購入するとスタンプラリーキャンペーン用のカードを渡され、三巻購入で有田しおんスペシャルDJCDが貰えるキャンペーン付き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 18:57
オールカラー版おねがい朝倉さん02
オールカラー版おねがい朝倉さん02(大乃元初奈著)を購入・読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:55
らき☆すた 第6巻
らき☆すた 第6巻(美水かがみ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 18:48
らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)
らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)が到着、さっそく聞いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 21:53
Fate/stay night 第7巻
Fate/stay night 第7巻(西脇だっと著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:07
MELTY BLOOD 第5巻
MELTY BLOOD 第5巻(桐嶋たける著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 20:58
PEACE MAKER 第二巻
PEACE MAKER 第二巻(皆川亮二著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 20:22
魔法先生ネギま! 23巻
魔法先生ネギま! 23巻(赤松健著)が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 23:18
かんなぎ 5
かんなぎ 5(武梨えり著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 21:38
SHI-NO -シノ-
SHI-NO -シノ-(原作:上月雨音、作画:東条さかな)を購入。富士見ミステリーで刊行中の小説のコミック化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 21:37
墜落日誌 社会科見学編
墜落日誌 社会科見学編 (寺島令子著)を購入、ログインも休刊になり、おそらく最終巻となるだろう墜落日誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:01
ゆうきまさみのもっとはてしない物語
ゆうきまさみのもっとはてしない物語(ゆうきまさみ著)を購入、ニュータイプ創刊当初から掲載されているコラムの二冊目の単行本である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 22:21
MAGI×ES 魔法小路の少年少女2
MAGI×ES 魔法小路の少年少女2(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:08
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ(若木民喜著)を購入、サンデーに連載中のギャルゲー的ラブコメマンガ(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:48
エン女医あきら先生 11巻
エン女医あきら先生 11巻(水城 まさひと著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 21:14
鉄腕バーディーARCHIVE
鉄腕バーディーARCHIVE(ゆうきまさみ著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 12:44
鉄腕バーディー DECODE
鉄腕バーディー DECODEが放映開始、ひとまずTOKYO MXでは7月5日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 12:26
白皇学院校歌
以前に購入した「ハヤテのごとく!」キャラクターCDの全巻購入特典が到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:51
バラエティも〜にん2
バラエティも~にん 2(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 11:45
ただいま勉強中
ただいま勉強中(辻灯子著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 21:25
てけてけマイハート 7
てけてけマイハート 7(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 21:19
ジョジョの奇妙な冒険が出荷停止?
ジョジョの奇妙な冒険にて、イスラム圏に対して適切でない表現があったため、出荷停止になったとか。(集英社) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 18:43
ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 のキャンペーン当選
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦のお屋敷編、学校編の両方購入特典キャンペーン品のDS液晶保護フィルムが到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:07
ADAMAS
ADAMAS(皆川亮二著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 21:51
MELTY BLOOD 第4巻
MELTY BLOOD 第4巻(桐嶋タケル著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:05
WORKING!! 5
WORKING!! 5(高津カリノ著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:54
TYPE-MOON エース
TYPE-MOON エースが本日発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 15:44
ハヤテのごとく! 15巻
ハヤテのごとく! 15巻(畑健二郎著)を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:00
LOGiNが休刊
LOGiNが5月24日発売号をもって、休刊するとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 22:39
まんがサイエンス 第11巻
まんがサイエンス 第11巻(あさりよしとお著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:16
ハヤテのごとく!も最終回
予想通りにハヤテのごとく! も第二期が決定したようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:00
真月譚月姫 第6巻
真月譚月姫 第6巻(佐々木少年著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 21:41
あんみつ姫 完全版
あんみつ姫 完全版を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:21
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦にて、お屋敷編では三千院ナギを、学校編では桂ヒナギクにてクリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 03:44
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 学校編
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 学校編を購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:11
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 お屋敷編
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 お屋敷編を購入した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:56
リボルテック
郵便局の夜間窓口へゆうパックの受け取りに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:20
音盤ねこめ〜わく
音盤ねこめ〜わくを手に入れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:43
ハヤテのごとく!使える?シールブック
ハヤテのごとく!使える?シールブックを買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:39
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言を買ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:10
クリックのひ
クリックまんが クリックのひをオークションで落札 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 22:56
鉄腕バーディー18
鉄腕バーディー 18(ゆうきまさみ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:25
PEACE MAKER
PEACE MAKER(皆川亮二著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 17:32
眠いんだけどなぁ
徹夜仕事から帰ってきて、布団に入ったものの、困ったことに眠れない…何故だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 17:21
みなみけ
いまさらながら、みなみけ(桜場コハル著)を1〜4巻購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:55
よみきりものの… & ルプ☆さらだ
よみきりものの… ヒトライフ (竹本泉著)を購入、毎度の事ながら、変な話がいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:50
神太刀女
神太刀女(タスクオーナ著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 20:28
あさぎちゃんクライシス
あさぎちゃんクライシス! (弓長九天著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:38
障害対応
今日は朝から障害の連絡で…いや、昨夜から電話がかかっていたようなのに、気がつかずに寝てたのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 21:07
ねこめ〜わく 5
ねこめ〜わく 5(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:07
MAGI×ES 魔法小路の少年少女1
MAGI×ES 魔法小路の少年少女1(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 00:00
ハヤテのごとく DS
「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」が昨日夜に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 20:54
月姫
今日は月姫アニメ版を観ていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:55
さゆりん4
さゆリン 4(弓長九天著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 23:19
真月譚月姫 第5巻
真月譚月姫 第5巻(佐々木少年著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:22
ハヤテのごとく!12
ハヤテのごとく! 12(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:59
今週の「ハヤテのごとく!」
今週のサンデーのハヤテのごとく!は先週に引き続きメイドのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 22:45
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:13
スランプ占いのぞみさん
スランプ占いのぞみさん(水城まさひと著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 22:56
ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!(築地俊彦著)を購入、小学館もライトノベルを出すようになりましたか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 22:08
らき☆すた
今日は昼に、面倒なので外食をしようとお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 20:55
2001夜物語
2001夜物語(星野 之宣著)を読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:38
よみきりものの…わらいの園々
よみきりものの…わらいの園々(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 22:17
ハヤテのごとく! テレビアニメ
今日から始まりました「ハヤテのごとく!」、日曜日朝10時という子供向け(?)の時間帯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:05
Fate/stay night 第三巻
Fate/stay night 第三巻(西脇だっと著)が到着、内容はライダーと慎二の登場するお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 19:59
WORKING!! Vol.1
WORKING!! Vol.1(高津カリノ著)を購入してしまった。CDドラマのほうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:52
ハヤテのごとく! ショートアニメDVD
サンデー応募者全員サービスの「ハヤテのごとく! ショートアニメDVD」が到着していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:59
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ(蒼樹うめ著)を購入、ほのぼの系4コマ漫画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 23:52
ハヤテのごとく! 10
ハヤテのごとく! 10(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:43
こどものじかん vol.3
こどものじかん  vol.3(私屋カヲル著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:21
WORKING!! 3
WORKING!! 3(高津カリノ著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 21:41
さくらの境 第3巻
さくらの境 第3巻(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 20:26
げんしけん
げんしけん(木尾士目著)を読み終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 20:43
Fate stay night コミックアラカルト 〜グローリーバトル編〜
Fate stay night コミックアラカルト 〜グローリーバトル編〜を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:54
げーむ屋さん?
げーむ屋さん?(春風道人著)を購入・読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:43
ななみまっしぐら 5
ななみまっしぐら 5(みやさかたかし著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:24
B2版クリアファイル
今日は友人と秋葉原探訪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:56
メルティブラッド 第2巻
メルティブラッド 第2巻(桐嶋タケル著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 22:41
竹本泉のいろいろぶっく
竹本泉のいろいろぶっく(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 22:15
たびびと 3
たびびと 3(重野なおき著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:58
てんぷら 3
てんぷら 3(なんば倫子著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:52
まんがサイエンスX
まんがサイエンスX(あさりよしとお著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:12
ごめんあそばせ 第15巻
ごめんあそばせ 第15巻(丹沢恵著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 22:41
「俺は人間をやめるぞ!ジョジョ!」 by DIO
ということで、ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドを遊ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 21:46
DEATH NOTE
DEATH NOTEを全巻買ってみて読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 17:43
花の湯へようこそ 第二巻
花の湯へようこそ 第二巻(渡辺志保梨著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 19:39
よみきりものの・・・コオニライフ
よみきりものの・・・ コオニライフ(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:59
喰いタン 第6巻
喰いタン 第6巻(寺沢大介著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:47
Spring!! 第一巻
Spring!! 第一巻(小池恵子著)を購入、読了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 20:05
真月譚月姫 第4巻
真月譚月姫 第4巻(佐々木少年著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:50
バラエティも〜にん 第一巻
バラエティも〜にん 第一巻(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:40
孔雀王 曲神紀
孔雀王 曲神紀(荻野 真著)を購入、10年ぶり以上の孔雀王続編ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 22:40
D-LIVE!! 第15巻
D-LIVE!! 第15巻を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 21:48
まんがタイム ジャンボが新装刊
先月までと綴じ方が変わってしまったので、コンビニで探すのに手間取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:28
真月譚 月姫
真月譚月姫(佐々木少年著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:27
まほらば 12
まほらば 12(小島あきら著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:12
こどものじかん vol.2
こどものじかん vol.2(私屋カヲル著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 23:33
おねがい朝倉さん 第6巻
おねがい朝倉さん 第6巻(大乃元 初奈著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:57
BASTARD!! ―暗黒の破壊神 第24巻
BASTARD!! ―暗黒の破壊神 第24巻(萩原一至著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:06
ちいちゃんのおしながき 第2巻
ちいちゃんのおしながき 第2巻(大井昌和著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 22:20
WORKING!! 2
WORKING!! 2(高津 カリノ)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:12
ハヤテのごとく!7
ハヤテのごとく! 7(畑健二郎著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/16 22:29
ドリマガがない!
最近、「ドリマガ」が本屋で見つからないなぁと思っていたら、「ゲーマガ」という名前に変わっていた。 さすがにドリームキャスト最後のゲームが発売されて2ヶ月、ドリマガって名前を維持するのも大変なことであろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:40
てけてけマイハート DRAMA CD
てけてけマイハート DRAMA CDが到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:23
ドラマCD「エン女医あきら先生」
ドラマCD「エン女医あきら先生」は6月下旬発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 20:35
エン女医あきら先生 第9巻
エン女医あきら先生 第9巻を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 20:30
悪の生徒会長 第2巻
悪の生徒会長 第2巻(小笠原朋子著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:26
よつばと!第5巻
よつばと! 第5巻 (あずまきよひこ著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:08
まほらば 第11巻
まほらば 11 (小島あきら著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:57
ねこめ〜わく 3
ねこめ〜わく 3(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:01
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) コミック版
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) コミック版(原作:谷川流、漫画:ツガノガク)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 22:52
鉄腕バーディ ー12巻
鉄腕バーディー 12巻を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 21:15
コミック電撃大王
付録にDVDがついているということで買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:15
えすぴー都 見参!
えすぴー都 見参!(岬下部せすな著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/26 22:48
てけてけマイハート 第5巻
てけてけマイハート 第5巻(竹本泉著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:23
新世紀エヴァンゲリオン 第10巻
新世紀エヴァンゲリオン 第10巻(貞本義行著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:07
喰いタン5
喰いタン 第5巻を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:33
てけてけマイハート
てけてけマイハートのCDが来月発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:04
実写化してほしい漫画
実写化してほしい漫画のアンケート結果が出てたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:11
ハヤテのごとく! 第6巻
ハヤテのごとく! 第6巻を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:01
HELLO マイ・シスター
HELLOマイ・シスター 丹沢恵著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 20:33
ねこめ〜わく 第1巻
ねこめ〜わく 第1巻 竹本泉著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 20:02
よみきりもの 第10巻
よみきりもの 第10巻 竹本泉著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 19:51
さくらの境 第2巻
さくらの境 2巻 竹本泉著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 19:38
こどものじかん
「こどものじかん(1)」(私屋カヲル著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 21:15
D-LIVE 第13巻
「D-LIVE!! 」 第13巻 (皆川亮二著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 20:55
ななこまっしぐら! 第二巻
「ななこまっしぐら!」第二巻(小池恵子著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 20:46
ななみまっしぐら! 4
本日のお買い上げ「ななみまっしぐら! 4」みやさかたかし著 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 22:56
喰いタン
先週、ドラマを観て、気に入ったので、原作漫画を購入してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:01
ねこめ〜わく4
「ねこめ〜わく4」 竹本泉著 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 21:31
ハヤテのごとく 第5巻
本日のお買い上げは「ハヤテのごとく」の第5巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 23:36
ねこまんが3
「ねこまんが3」(こいずみまり著)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 22:32
スーパーメイドちるみさん(5)
「スーパーメイドちるみさん(5)」師走冬子著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:30
夫婦な生活(8)
「夫婦な生活(8)」おーはしるい著を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:17
古本屋で漫画を購入
実家からの帰りに古本屋に寄ったら、寺島令子の「愛の若草山物語」第1巻と「そこつの日々」を発見 即座に購入しておいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:15

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

艦長日誌 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる