ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZEROを買ってきた。

今使っているのがCA社のインターネット・セキュリティ・スイート。あと10日ほどで期限がきれそうなんです。やたらと継続の警告が出てうるさい上に、ダウンロードした日から1年になっているので、実際に使っていた期間は短くなってしまっているんです。

さらに、うちのVISTAマシン、何故かゲームを実行していない時に限って頻繁にブルースクリーンで落ちてしまい困っていたのですが、先日、再起動後に「問題のレポートと解決策」で「問題に対するリンクが表示されて、そのページに飛ぶと、英語で「CA社のAnti-VIrusがなんたら」って書かれていたりしたんですな…。

ということで、CA社から乗り換えることを決意したものの、何にしようか検討したのだが、たまたま、マルチメディアAKIBAでSOURCENEXTの特設販売をやっていて、かつ、タイムセールで定価から1000円引きになったので買ってしまいました。

更新料金が0円ということで過度の期待はするつもりがないが、うちのWindows機はゲームくらいしかしないので、まあ、これでもいいかと。ウィルス検出性能はともかく、軽いという評判ではあるので。

まだ、未インストール。まずはCAのソフトをアンインストールしなくては。


ウイルスセキュリティZERO 3台用 (新パッケージ版)(旧版)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック