iPhone 交換しました

銀座アップルストアに行ってきました。15分前についたものの、開店前だったので、店の前で立ち尽くす…。

開店して、すぐに2階へ赴き、対応してもらった。同期が失敗するのを確認、すぐに交換してもらい、交換の手続きに時間がかかったのみで、20分ほどで終了しました。

早く終わったので、少し店内をうろうろしてから帰宅。4階からエレベータに乗った際に、下から乗ったままのおっさんがいた。下に降りたかったのに上行きのエレベータに乗ったみたい。知っての通り、アップルストアのエレベータは自動各階停車。各階に止まるたびに「遅いなぁ」といらいらしながら下向きのランプのところを連打しているので、なんか微妙に怖かったねぇ。

帰り道は、当然、iPhoneはまだ空なので、iPod touchで音楽を聴きながら、秋葉原に。iPhone用のフィルムを購入して帰ってきた。前回に比べて、フィルムの貼り具合に不満がでる出来…まあ、仕方なし。

早速、iPhoneの復元を開始、まあ、小一時間で終了。
iPhone側のアイコンの並びがばらばらになったのと、メールの設定がおかしくなっていたのを除けば問題なし。無線LANにつながらなくなったのは、MACアドレスでアクセス制御をしていたからだと気がつくのに5分ぐらい悩んだのもあったり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック