艦長日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスの刑務所ではゲーム可

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスの刑務所でPS3やXBox360、Wiiが禁止とのこと、PS2はOKらしいitmedia)

通信機能のあるゲーム機は駄目ということなので、恐らくDSとかPSPも駄目なんだろうなぁ…。

というか、なんで刑務所でゲームがOKなんだ?
受刑者は刑務所で反省してるんじゃないのか?

かつ、その費用負担がイギリス政府ということで税金らしい。
日本だったら、各テレビ局が集中攻撃してくれるような気がする…。

他国の事だから、まあ、何か言う権利もないのかも知れんが…とりあえず驚き。

私もたまには、たっぷりと時間をかけてゲームをしてみたいのだが…、最近疲れ気味なせいか、次の日のことを考えるとゲームよりも睡眠を優先に…

「だんだん睡眠が優先になってきたんは、歳取ってきた証拠かな〜」

という某先生の言うことが身にしみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスの刑務所ではゲーム可 艦長日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる