とある魔術の禁書目録 Blu-ray 第7巻

とある魔術の禁書目録 Blu-ray 第7巻が届いた。今回は「打ち止め(ラストオーダー)」「最終信号(ウィルスコード)」「正体不明(カウンターストップ)」の3編

「打ち止め」と「最終信号」では主人公の出番全く無し。裏主人公な「アクセラレーター」が大活躍で、ヒロインは「ミカサ No.20001」の「ラストオーダー」。まあ、どちらも、小説本編では最近登場していません…。あらゆる力のベクトルを操れるとはいえ、脳内の生体電気を操作して、頭の中を書き換えるってどんだけ万能な超能力だ。

「正体不明」は小説第六巻目に突入、虚数学区の話。話数から考えてこの話が今回のクールのクライマックスですね、第八巻が楽しみ。それにしても、今回も姫神秋沙は登場したのに影が薄い。

第五巻のインデックスの誘拐事件はなかったことにされていますね。まあ、今のところ、後の話にあまり関わりないのでなくても大丈夫っていえば大丈夫か。


とある魔術の禁書目録 第7巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント
2009-07-24
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック