IS1050が届いた

早速、レンタルチューナーと入替え。ただし機器として設定するには、一度サポートセンターに連絡してレンタルチューナーの設定をクリアしてもらわないといけない

しかも、サポートセンターは21時まで受付だったので、宅配を20時半に受け取り、かなりぎりぎりだった…

さっそく使ってみた感じでは…、IS1050は操作のレスポンスが悪い…、ダブルチューナーのHDD搭載機でそれなりのものを期待していたのにがっかりだ。また思ったよりも大きいし…

まあ、これで、スーパードラマTVもAXNも東京MXも500GBまで録画し放題、色々と録画して楽しめることだろう。次はネットワークダビング対応のBlu-rayドライブだな。iMacをBootCampでWindows 7を使って、ダビング可能なのかなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たなべ
2011年07月06日 12:21
iMACは対応機種に入っていませんが、
IODATAの『BRD-U8DM』とかどうでしょう?
最新ファームでひかりTV対応になったみたいですし。
艦長日誌
2011年07月06日 23:38
「BRD-U8DM」はひかりTVショッピングにて秋葉原量販店で購入するよりも安く手に入るので購入するつもり。
ネットワークダビングのためのソフトウェアの制限事項がやたらとあるので、買ってみないと本当に可能なのかどうか不安だったりします。

この記事へのトラックバック