「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】9」を買った、まだ既刊分

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】9」を購入、本編1册(銀のカレイドスコープ)に短編2冊分(伝説のダイナスティ、触発のチェンジリング)が収録されている

残りの既刊が本編1冊(純白のディスティニー)と短編1冊(君たちのの知らないいくつかの出来事)となり、10巻目で既刊分が終わるようだ。あと一冊終われば、やっと完結編になる…完結を別の出版社から出すと聞いてから長かった…、小説中に出てくるドリームキャストなんて、もう大昔な感じだしなぁ…。

あとがきには後二冊で終わるようなことが書いてあるので、6月には最終巻が読めそうである。どんな決末を迎えるのか楽しみです。ここまで待たされたからには、色々と投げっ放しな終わりだけは嫌ですなぁ。

せめて、「オールドタイマーの正体は?」「テミスのヨーコは何者なのか?」くらいは明らかにして欲しいものだ。

それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ【完全版】9 (朝日ノベルズ)
朝日新聞出版
2012-02-17
庄司 卓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ【完全版】9 (朝日ノベルズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック