nasneが面白そうだが、それよりもtorneはdtcp-ip対応しないのだろうか?

nasneが発表された(sony)

torneはとにかく操作性がよい。なぜSONYのHDDレコーダーはこのインターフェースを採用しないのか不思議でしょうがないくらいに…

そしてtorneの不満点と言えば、同時録画ができないこと。PS3とtorneを二つ用意すればいいのだろうが、そんな力技はちょっと…。

今回発表のnasneを使えば、同時録画可能になるらしい。

もう一つの不満点が録画したものを別のメディアに移動できないこと。nasneはDTCP-IPに対応しているようなので、もしかしたらBDに焼くことができるかも知れない。

さて私の環境を考えてみれば、今はtorneだけでも十分だったりする。というのも、東京MXが何故か入らなくなったから同時録画が必要なケースがほぼなし。代わりにひかりTVでIS1050を使っているしね…。torneがnasne対応と同時にDTCP-IP対応になってくれるとありがたいんだけどなぁ。
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2012-07-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック