kindle良すぎ、早く日本でiBookStoreを開店しないとアップルは大変だ

つい買ってしまうんですよね。最近は家に本が山積みになってきたせいか、実本は躊躇したりするのだけど、デジタルデータはかさばらないので、保管に悩まなくて済んだりするので…。

さて、お買い上げは「レンズマン・シリーズ1 銀河パトロール隊」
銀河パトロール隊: 1 (レンズマン・シリーズ)
東京創元社
2012-01-01
E・E スミス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀河パトロール隊: 1 (レンズマン・シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
実は新版ばかりか旧版まで持っていたりするほどに好きな作品。いつでも読めるようにiPhoneに入っているのが気持ちよい。

続いて「機動警察パトレイバー番外編 運用マニュアル12章」 確か、大昔の「NEWTYPE」におまけで付いて来た別冊マンガだったような。単行本には少し短いのだけど、もう一度読みたいような作品はこういう形式で出してくれるとありがたい。

kindle用のものを買っているが、実際に読むのに使っているのはiPhoneとiPadのkindleアプリだったりする。iBookStoreが日本で開店していれば、kindleのお世話にならなくて済んだかもしれないのに…。これから開店したら、本をkindleとiBooksの両方で管理しなければいけなくなったりで面倒かもしれん。まあ、すでにPDFファイルはiBooksでの管理が面倒でGoodReaderを使っているけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック