「シャーロックホームズの冒険」のBD-BOXを買った

「シャーロックホームズの冒険」のBD-BOXが届きました。以前持っていたDVD-BOX版は吹替が所々無い不完全版な上に、DVD画質としても若干フォーカスが甘い感じで残念だったのです。

まあ、2週ほど前にDVD-BOXは売り払ってきましたが…。

あらためて、Blu-ray画質で生まれ変わった「シャーロックホームズ」は、とても素晴らしい。細かいところまで鮮明でとてもよい感じです。

吹替も補完されて、分かりやすくなりましたが…、吹替の声は統一して欲しかった。急に声質が変わると気になってしようがない。追加の吹替に露口茂氏と長門裕之は無理だったのかなぁ…。

そういえばサイズが小さくなったのもありがたい。容積比で言えば、DVD-BOXの4分の1くらいかな。しかもDVD-BOXは二分割だったから、さらに倍でしたもの。

シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX [Blu-ray]
Happinet(SB)(D)
2012-12-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャーロック・ホームズの冒険 全巻ブルーレイBOX [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック