「ナイツ&マジック2」を読み終わった

「ナイツ&マジック2」(天酒乃瓢著)が届いたので、今日は一日それを読んでいた。小説サイトで連載している異世界転生ロボットファンタジーな作品の書籍版である。

前巻で強敵を前に逃げ出した先輩の幻晶騎士を奪って活躍した主人公。今回は地球でのロボットマニアの知識を生かし、幻晶騎士の大改良を行い、周りを驚かせます。

というところで、ロボットものにはありがちな「強奪イベント」が発生、主人公は「お決まりとはいえ、まさかそれが我が身に降り掛かることになろうとは予想外でした」と楽しそうだったり…。

さて、強奪されてしまった幻晶騎士は今後どう物語に絡んでくるのか楽しみですねぇ…といいたいところですが、WEB版読んでいたのである程度知っているんですよねぇ…。

ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫)
主婦の友社
天酒之瓢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 天酒之瓢 ナイツ&マジック2

    Excerpt:  現在、天酒之瓢先生の小説「ナイツ&マジック」は2巻まで文庫で出てますが、既に2巻も読んでしまって、続きが出るのが待ちきれず、「小説家になろう」サイトに掲載されている続きを読んでます。  で、読.. Weblog: たかいわ勇樹の徒然なる日記 racked: 2013-06-16 19:11