「劇場版 空の境界 未来福音」の前売り券を買ってきた

「劇場版 空の境界 未来福音」の前売り券が7月13日8時から発売されると知ったのは7月13日午前2時。東京MXで「空の境界」「超電磁砲」「ネプテューム」「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」と連続で見ていた際に「空の境界 俯瞰風景3D」が7月13日から公開というCMを見て、サイトを確認してみたところ、気がついたのでありました。

それから、発売する劇場とか色々と調べているうちに午前3時、急いで寝て起きたのが朝6時、準備しながら手持ちのお金がないなと、コンビニへ行ったりしながら、池袋の劇場へおもむき並んでみた。

7時40分頃で50人くらいは並んでいただろうか。やはり「テアトル新宿」の方が定番だからこちらは少ないのだろうなと選択の正しさを実感。8時になり、劇場が開いてから、券売り場に誘導されると…実は並んでいた人の大半が当日の他の映画の客で、前売り券購入者は半分もいなかったみたい。なんか売り切れないうちに頑張って買わなければとか思っていたのが肩すかしである。まあ、楽に購入できるのはありがたいのだが。

ということで、購入してきたのは前売り券2種。それぞれ同柄のポスター付きでありました。瀬尾メインヒロインの絵柄と猫メインの絵柄…。猫って小説ではなく、武内崇の漫画の方の話のようです。文庫版では載っていないので知らん人も多いかもしれんが、あれが映像化されるとはうれしかったりする。

公開は9月28日か…たのしみですねぇ。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック