「空の境界 未来福音」を観てきた

昨日から公開されている「空の境界 未来福音」を観てきた。来場者特典の「終末録音/the Garden of oblivion」が無くなる前に早めに行っておこうと思ったのでありました。

まず上映されるのはおまけの「空の境界 未来福音 extra chorus」。文庫版には未掲載だけど、同人版には乗っていた武内氏のマンガがアニメ化されたもの。事件後の浅上藤乃の状況がわかったりするのですが、この作品のヒロインはやはり黒猫ですね。ほんと、猫なめんなって感じ。

続けて本編「空の境界 未来福音」、両儀式と未来視の爆弾魔の戦いなんですが、それはそれとして、ヒロインの瀬尾静音が可愛いという作品。なんというか、子犬みたいな娘って感じですよね。ただ、それも物語終盤に出てくる両儀未那の方がインパクトが高いのではありますが…。

映像になって動き出すと両儀未那が可愛過ぎ。小説で読んだよりも黒桐鮮花の要素が高くなっているような気がします。まあ、両儀式と黒桐幹也の娘なので凶悪ではあるんですよね。


空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus
星海社
武内 崇

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック