「傾物語第ニ巻/まよいキョンシー(下)」が届いた

「傾物語第ニ巻/まよいキョンシー(下)」が届いた

前巻で過去へタイムトラベルして、八九寺真宵を交通事故から助けた後、現代に戻ってきたら世界が終わっていたというところで、この巻に続いています。

なんで妖怪譚でSFタイムパラドックスな感じなのかと思いながらも面白いからいいかと。それにしても、交通事故にあわずに怪異にならなかった「八九寺真宵」はたくましくいい女に育っていますねぇ。とはいえ、サブタイトルは「まよい」なのにどちらかといえば、「忍」がメインのお話だったりするのが不思議。まあ「八九寺真宵」はキーマンではあるのだけどヒロインではないと言った感じか。

この辺りは鬼物語で「忍」がヒロインかと思いきや、「八九寺真宵」がヒロインというところでバランスが取れているんでしょうか。


傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2014-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック