iMac 5Kとか新Mac miniとか発表されましたねぇ

う~ん、2月のiMac故障で買い替えたばかりでなければ、iMacを買い替えていたのに…

解像度はおいておくとして、今のiMacで特に困っていないのだよねぇ…。Core i7だしメモリ24GBだし…。新Mac miniが2月に出ていたら、そちらを選んでいた可能性もあったのだが、時既に遅しという感じか

それにしても、Thunderbolt 5K ディスプレイは作れなかったのだろうか?まずはプロユース製品がくると思ったのに、Mac proはなんとなく不遇な気がする。

さて、iPad mini 3も発表されたが、iPad mini2(旧iPad mini with Retina)にTouch IDが付いただけで魅力なし。iPad Air 2はさらに薄く軽くなって、プロセッサもiPhone6と同等かつTouch IDとまあ順当な感じか。これは買ってもいいかな。今使っているiPad2が重く感じるんだよねぇ。できればSIMロックフリー版とか欲しいけど…yodobashiとかでは売らないかな?

それにしても、最近サプライズ感がなくなってきたような気がするよねぇ…。

この記事へのコメント

箕蛙
2014年11月01日 23:07
使える電波帯が多くなった分沢山売れてる‥

この記事へのトラックバック