いまさら、「ゲーマーズ!」を読み終わった

昨日まで積みっぱなしだった「ゲーマーズ!」(葵せきな著)をようやく読み終わった。

ちょっと自信のないゲーム好きの主人公「雨野景太」が、ひょんなことから学園のヒロイン「天堂花憐」にゲーム部に誘われるという…、なんか「僕と彼女のゲーム戦争」に似ているような…

とか思ったのも束の間、主人公は特にゲームが上手いわけでもなく、強くなっていくわけでもなく、なんか変な感じにゲーム部入部を辞退した上で、周りを巻き込みながら勘違いだらけの恋愛模様を繰り広げるというラブコメに発展したりして、この軽さは葵せきな氏の小説だなぁという感じだ。

続きが読みたいと思ったら、「ファンタジアBeyond」サイトで連載しているんですね。本が出る前にある程度読めてしまうのは嬉しいけど、本を買うときにもったいない感がでてきて困る。

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA/富士見書房
2015-03-20
葵 せきな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック