iOS9とwatchOS2がリリースされた?

朝起きてすぐに、iPhone6 PlusとiPad mini 2のアップデートを行った。所要時間は30分くらいだろうか、特に問題なくアップデート完了

続けて、iPhoneでWatchアプリを立ち上げて、Apple Watchのソフトウェア・アップデートを…

「watchOS 1.0.1 お使いのソフトウェアは最新です」

…あれ?

なんか、ダウンロードとかしないといけないのかなと、いろいろと試してみるもアップデートできず

どうなっているんだろうとWEBで調べてみると、watchOS2はリリース延期とか、直前の予定変更すぎるなぁ

iPhoneやiPadはiOS9になっても特に不具合はでていないし、反対に何が変わったかよくわからん。

iPad mini 2では他のアプリをマルチタスク的にちょっと使える「Slide Over」が面白いかな。ただ、完全に画面を分割できる「Split View」には対応していないのが残念…、う~んiPad mini4を買いたくなってきたな。

iPhone6Plusはどちらも使えないのだが、画面サイズを考えれば、横2画面分割できてもいいんじゃないかな…能力が足りないのかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック