ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲームを読み終わった

「ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム」(葵せきな著)を読み終わった

前巻で言い間違いからの勢いで恋人になってしまった雨野景太っと天道花憐。気持ちがすれ違いというか勘違いというか、微妙にあっていない状態で、普通にデートをしたりと、はたから見たら普通の話なのにとても笑えるという変なお話。


そのほか、サブヒロインの星ノ守千秋が作るゲームの初期プロットが「独創性に溢れた素晴らしい作品ですね。…この調子で、更にブラッシュアップを重ねた次回作に期待です」という作中コメントがあるくらい変なもの。よくこんな気の狂いそうなプロットを考えられるのやら…この作者…

ところで粗筋がまったく別作品の「生徒会の一存」のものかと思ったら、一応短編で含まれているんですね。

最後のエピソードはみんなで、妙に各キャラの勘違いとすれ違いを暗示するような変な人生ゲームを遊ぶだけの笑えるお話かと思い気や、最後の最後で前回の引きにも劣らない展開が…、次の巻が楽しみだが、あっさりと終わらせる可能性もあるよな…この作者なら…

ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫)
KADOKAWA/富士見書房
2015-11-20
葵 せきな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック