「ラーメン大好き小泉さん」の5巻目が届いた。帯には「TVアニメ化」の文字が!

「ラーメン大好き小泉さん」の5巻目が届いた。帯には「TVアニメ化」の文字が!

女子高生が美味しそうにラーメンを食べるだけの漫画だから、アニメ化して、「変なストーリーが追加される」とか、「ラーメンが美味しそうに描けない」とかなければいいかな。

ところで、この巻では「つけ麺」の話題の掘り下げがあったりして・・・つけ麺が食べたくなってきたな。

「ラーメン大好き小泉さん」が連載中の「まんがライフSTORIA」も一緒に届いたのだが、こちらに「品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー」の広告が入っていた。品達で春の限定メニューを食べて、スタンプを集めると「ラーメン大好き小泉さんグッズ」と交換できるようだ。4月から6月なのでトライしてみようか。全店制覇で「オリジナルどんぶり」がもらえるようなのだが、羽田にも行かないといけないのは辛いかな。

ところで、「ラーメン大好き小泉さん」コラボ企画なのに、春の限定メニューで一品「品達限定スペシャルカレー」が混ざっているのは解せない。他は全部ラーメンなのに。

ラーメン大好き小泉さん 5 (バンブーコミックス)
竹書房
2017-03-30
鳴見 なる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラーメン大好き小泉さん 5 (バンブーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック