ガチャ運がいいのかな?

さて、先週の疲れで、今日も一日寝ていたような?

その合間にFGO。イベント2日目の「ぐだぐだ明治維新」は織田軍の勝利で終わって、3日目のイベントに突入。

呼符が2枚入手できたので、早速2回召喚してみた。

1枚目は「エレナ・ブラヴァッツキー(キャスター☆4)」をまた引いてしまった。まあ、宝具レベルが上がるから、良いことだし、いくらピックアップでも0.7%だから、当たりを引いたよな。

ということでもう一枚は、「不夜城のキャスター(キャスター☆5)」だった・・・あれ?こっちは0.015%。Sレアとはいえ、あまり思い入れがないサーヴァントが・・・

まあ、金サーヴァントを続けて2枚、しかも単独で引いたのだから、引きはいいのだろう・・・でも、キャスターは未育成が3体になってしまい、大変だ。

画像


ついでに、「ジャンヌ・ダルク(ルーラー☆5)」は、やっと霊基再臨2回目で61レベルまで上がった。今回のイベントの金種火があと10枚取れていないので、それを取得したら、なんとか62レベルまでかな。銀種火も使えば、今回のイベントでなんとか68レベルくらいまでは上がりそうだ。レベル90まで先が長いなぁ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック