FGOは第2部第4章開幕だ!

FGO第2部第4章開幕直前SPのニコ生放送が流れたあと、21時から第2部第4章が開幕した。

ということで、新サーヴァントを引くべく、ガチャってしまった。

まずは「大いなる石像神(ムーンキャンサー☆5)」・・・この前のハントクエで、QPボーナスとして出ていた敵じゃないですか、あれサーヴァントだったの!という感じですね。
画像
第一再臨させてみたら、中身が出てきましたが、すみませんFate/extra CCCはやっていないので、よくわからんのです。

そして、「ラクシュミー・バーイー(セイバー☆4)」、イギリスがインド支配を進める中、反乱を起こした指導者の一人ということらしいのですが、そこまでインドに詳しくないので知らなかい人ですね。
画像


そして、「ウィリアム・テル(アーチャー☆3)」、頭の上のリンゴを射抜いた逸話で有名な人ですね。なぜ、インドで召喚されたのか謎です。
画像


今回、は追加された新サーヴァント3騎を当てるの110連かかりました。
「大いなる石像神(ムーンキャンサー☆5)」は宝具レベル1、「ラクシュミー・バーイー(セイバー☆4)」は宝具レベル3、「ウィリアム・テル(アーチャー☆3)」は宝具レベル5と確率的に妥当な感じになりましたが・・・

途中、「ギルガメッシュ(キャスター☆4)」がすり抜けてきて、宝具レベル4に
画像


そしてついに!「アルテラ(セイバー☆5)」の6騎目がきてしまい、初「無記名霊基」です・・・嬉しくない・・・
画像
「無記名霊基」は10個で好きなサーヴァントと交換できるのだが・・・星5をかなりの量当てないといかんので10個は無理だろう・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック