FGO第2部第4章[Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻ユガ・クシェートラ」攻略完了

昨夜公開された、FGO第2部第4章[Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻ユガ・クシェートラ」をクリアした。

足りないAPは石を砕くことになったわけですが、まあ、節をクリアごとに聖晶石がもらえるので、実質プラスと言ったところか。

さて、半年ぶりのメインストーリーだが、やはり面白いよねぇ。今回は、世界を創造と終焉を繰り返す異聞帯だったわけですが、結論としては・・・引きこもりが最強?ちょっと違うか。

今回は敵が味方だったり、1.5部で出てきたリンボが暗躍していたりと、話が複雑になってきたかな。まあ、疑問点としては、世界を創造できる神が、あんな小物っぽい人物にそそのかされるのかぁというところだよなぁ。

そういえば、ほとんどのサーヴァントが神性もちだったなぁ。おかげで「スカサハ(ランサー☆5)」が大活躍です。サブアカウントでは「スカサハ(ランサー☆5)」いないからどうしようかなぁ・・・「メデューサ(ンサー☆4)」で頑張るか・・・

ところで、この話で一番吹いてしまった画像がこちら
画像

前回から微妙に憎めない敵というイメージを出しているのだが・・・あれだけのことをしておいて、今更愛嬌を出されても・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック