幕間の物語 キャンペーン 第9弾だ!

ようやく、FGO第2部第4章の開催予告が来たものの、始まるのがだいぶ先だなぁというところで、隙間を埋めるかのように「幕間の物語 キャンペーン 第9弾」が開催された

まあ、幕間の物語って、対象のサーヴァントを持っていないと全く意味がないのだけどね。ということで、今回の7騎のうち3騎を持っていたから、早速クリアしてみた。

まずは「謎のヒロインX[オルタ](バーサーカー)」、スキル「∞黒餡子EX」が「∞栗餡子EX」に変化し、回復量増加と各カードのクリティカル威力アップが追加された。・・・クリティカル威力アップだから、「栗」に変化なのか!
画像

ちなみに幕間は、スターウォーズパクリなエピソードの回想。というか「謎のヒロインX」と「謎のヒロインXX」を共演させるというなんとも言えない感じが良い。

次に「武則天(アサシン)」、宝具「告密羅織経」がランクBからB+に変化し、攻撃の強化と強化状態を解除が追加された。火力は他の星5アサシンの鯖より高くなったらしい。
画像

幕間は過去のトラウマ話っぽい感じからの、エクササイズとか筆とか音楽とか・・・・

最後に「李書文(アサシン)」、こちらは強化はなく、クリアで簡易霊衣がマナプリ交換に解放される。今、マナプリズムが足りないので交換できん。
画像

こちらの幕間も過去話、でも、「李書文(アサシン)」の幕間なのに、話は「「李書文(ランサー)」なんですよねぇ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック