Fate/stay night [Heaven's Feel] III spring songを観てきた。ついでに舞台挨拶のライブビューイングも

Fate/stay night [Heaven's Feel] III spring songを観てきた。何とか、舞台挨拶のライブビューイングの回が予約できたのでした。

内容は、最終章なので、もう息をつかせぬ怒涛の展開。観ている時間がやたらと短く感じた映画だった。色々と見所はあるが、妙に心に残ったのは、凛の「あ、だめだ」とセイバーの「シロウ」というセリフかな。シチュエーションについては映画を観るべき。

その他、原作にこんなシーンあったかなぁ?というゼルレッチ爺さんのシーンとか、赤髪の人形師のシーンとか、微妙なファンサービスが多めだったのも良い。

ついでに面白かったのは、黒桜の喋り方が、まあ、FGOのカーマっぽかったんですよねぇ・・・カーマは桜の擬似サーヴァントだから、因果的には反対なんですが、こういうところは本当に面白いですよねぇ。

ライブビューイングは、監督と各声優さんの思いが出ていてよかった。そんな中、言峰役の中田譲治さんが、そのままのコスプレで黒剣持参できていたのが笑いどころだったかも。

Aimerさんのライブはとてもよかった。販売開始されたら、iTunes storeで購入しよう。

さて、劇場来場者特典をもらってきたのだが、まずは書き下ろしビジュアルボード。ランダム2種のうち黒桜をゲット。もう片方をもらうために一週間以内にまた観に行くのは辛いかなぁ・・・、欲しい方を貰ったのでとりあえずいいか。
IMG_3104.jpg

そして、もう1枚ポスター、サイズがB4かな?カバンに入らないし、売店で購入したパンフの袋にも入らずどうしたものかと・・・そのまま持ち帰ったけどね・・・
IMG_3103.jpg

パンフレットは今回も通常版と豪華版が出ていたので、両方を購入しておいた。
あとでじっくり読もう。
IMG_3106.jpgIMG_3107.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント