劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel]を観てきた

劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel]を観てきた。

が、残念なことにパンフが売り切れていた。朝8:50開始の回で、すでに売り切れって、商売下手だな、TOHOシネマズ日本橋め!

さすがに2週目来場者特典のポストカードは配布していた。絵柄は3種類らしいが、一番好きなイメージのものだったのでよしとしよう。
画像

話はといえば、まあ、全3章の1章ということなので、途中で終わってしまい、もう次回が待ち遠しいです。

そして、展開は意外と早め。いわゆる桜ルートって、結構長い話だったような気もしたが、そういえばサーヴァントがどんどんリタイヤしていく話でもあったような?

う~ん、ゲームをクリアしたのは10年くらい前なので、ほとんど覚えていない。ちょっとゲームをやり直すか、でもコンシューマ版はPS2版をクリアしたはずで、セーブデータがPS3と共に逝ってしまったから、最初からやり直し・・・最初からならPS VITA版でやるか。18禁PC版はどこかにセーブデータのバックアップがあるはず。探してみるか。

さて、映画を観た後のお昼ご飯はもちろん「なか卯」で。
今回のもらえたコラボカードは「セイバーオルタ」だ。レアカードだ!
画像
「Fate/hollow ataraxia」ではセイバーオルタも騎士王と同様に腹ペコ属性を持っているが、ついでにジャンク属性も持っていたのですごく似合っている気がする。

"劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel]を観てきた" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント