FGOの次のイベントはアポクリファ復刻らしいが、GWはレクイエム・コラボイベントらしい

FGOのカルデア放送局臨時ライト版で、ゲーム情報が公開された。

3月25日から「復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-」が開催らしい。今まで復刻イベントだと「ライト版」ってついていたけど、これはライト版ではないということだろうか?

前回は2年前のゴールデンウィークに開催されていて、撃退戦という名のレイドイベントだったので、そこそこ戦闘した記憶があるのだが、今回は平日にイベントが・・・春休みの学生が日中に撃退戦消費し終わって、夜遊べないとかいう事態になりかねんな・・・考えてみれば、前回は初めてまだ5ヶ月目くらいだったから、あまり周回した記憶がなかったかも・・・

そして、メインストーリーの「Lostbert No.5 星間都市山脈オリンポス」は4月公開ということなので、順調に行けば4月15日あたりかな。

最後に今年のコラボイベントは「Fate/Requiem」ということで・・・読んでいないので、とりあえずkindle版を買っておいた。コラボイベントは5月のゴールデンウィークだろうから、まあ、そこまでに読み終わっとけばいいか。
Fate/Requiem 1巻『星巡る少年』【書籍】
Fate/Requiem 1巻『星巡る少年』【書籍】

"FGOの次のイベントはアポクリファ復刻らしいが、GWはレクイエム・コラボイベントらしい" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。