一旦、イベントは置いておいて、強化イベントをクリアしておいた。

今回の復刻に合わせて、強化イベントが来ていた。イベントを進めるにも便利なのでクリアしておいた。

まずは「魔王信長(アヴェンジャー)」
スキル1で攻撃力はあげるものの「フィールドを炎上特性にする状態を付与&自身にやけど状態を付与」という意味がないことをしていたスキルに対して、スキル3で「炎上しているフィールドで[天の力を持つ敵]特攻状態を付与」というのが強化された。宝具が神性特攻だったので、神性属性&天属性を持つ敵にかなりの攻撃力を持つことになった。さらに神性属性なら天属性なのは普通だから思ったよりも対象が多くてよし。
IMG_0817.jpg

お次に「沖田[オルタ](アルターエゴ)」
スキル2に攻撃力アップが追加、スキル1がバスター&クイックアップ、スキル3が宝具威力アップなので、一人で3重バフがつけられるという強化。まあ、これは、いい感じかな。でも、どちらかといえば、クリティカル威力アップとか、星だしの方が運用的には嬉しかったんだけどね。
IMG_0818.jpg

最後に「織田信長(バーサーカー)」
宝具の神性特攻が強化と、フィールドを[炎上]特性付与が追加された。まあ、残念なのはダメージ計算後に[炎上」になるから、宝具に合わせてスキル3で[炎上]フィールドで攻撃力アップしても意味がないという・・・ちょっと使いにくい・・・
IMG_0819.jpg

"一旦、イベントは置いておいて、強化イベントをクリアしておいた。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。