「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」後篇を観てきた

朝、少し早く目が覚めたので、映画館に行ってきた。夜遅くの営業が無くなったせいか、朝8時台に開始の映画が・・・というか、朝8時台しか上映していなかったりするケースもあったり・・・「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」は朝8時35分開始だった。


まずは来場者特典のラバーストラップはモードレッドだった。獅子王が欲しかったけど、まあ、いいか。
IMG_2280.jpeg

映画の方は、後篇なので、戦闘多めで見応えはあった。が、攻撃をくらった時に、攻撃を受けて倒れたりしているシーンに場面展開して、実際の攻撃シーンを省略みたいなところが多すぎて、ちょっと気になった。

あと・・・ホームズの出番ないんですか・・・1.5部の「新宿」から2部への流れで必要な話だったと思うのだけど・・・

最後、ベディヴィエールが使命を果たしてみたいな展開だったけど、よくよく考えてみると果たしてなくない?ゲームもこんな展開だったかなぁ。もう一度読み直すか。

"「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」後篇を観てきた" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。